あぁぁ(´ω`)トホホ… | youko(*˙︶˙*)❀のブログ

youko(*˙︶˙*)❀のブログ

夫、息子(2022年春から大学生)の3人家族。ブログ更新は気まぐれですが、主に家族の事や、ペットの事、仕事の愚痴など( ̄▽ ̄;)
インスタからのブログ投稿が出来なくなってます(-ω- ?)ストーリーもやってるので良かったら見て下さい♪



今日買ったリラコがぁえーん
(前の記事を見て下さいねウインク)




↑↑↑
わかりますか??



ルルちゃんトイプードルに引っ張られて
もう破けましたゲロー笑い泣きゲロー笑い泣き
(犯人は爆睡中チュー)


構って欲しい時はスカートやズボンの
裾を引っ張るんですよね真顔


普段お留守番ばかりだから
構って欲しいんだろうなと思い
しつけが甘かったかなチーン


とりあえず目立たぬように縫ってみますショボーン