のんびりな日曜日 | youko(*˙︶˙*)❀のブログ

youko(*˙︶˙*)❀のブログ

夫、息子(2022年春から大学生)の3人家族。ブログ更新は気まぐれですが、主に家族の事や、ペットの事、仕事の愚痴など( ̄▽ ̄;)
インスタからのブログ投稿が出来なくなってます(-ω- ?)ストーリーもやってるので良かったら見て下さい♪



今日も6時前に起床zzz
またまたルルちゃんトイプードルに起こされましたタラー



お腹が空いたからじゃなくて
トイレに行きたくて起こされます笑い泣き



寝室にもトイレシートあるんだけどな~
使ってくれたことがない笑い泣き


早起きしたので夫を送り出したあとは
ゆっくり朝ご飯して
洗濯機を回してのんびりルンルン


洗濯物を干して、気付くともう10時…




息子は一体いつまで寝るんだ真顔
と、思いルルトイプードル連れて寝室へ


ルルがワンコらワンコら言っても
起きない真顔


なんとか起こして早めの朝昼兼用の
ご飯を食べさせて
買い物に行ってきましたニコニコ


この頃は買い物行っても
息子やルルちゃんのものばかり買うことが
多かったけど、久々に自分のものを
選びましたTシャツデニム


ユニクロでリラコ↓
初めて買ってみたウインク



ルルにもパンダ🐼のオモチャをプレゼント口笛




気に入ってくれたようで良かった(笑)


おやつも食べたので↓
(カルディのビスケットと流行りのタピオカウインク)


洗濯物取り込んで、晩ご飯の準備します~
今日は息子のリクエストでチヂミですニコニコ