幼稚園弁当☆(7/3) | 松下陽子の「ようこのブログ」へようこそ☆

松下陽子の「ようこのブログ」へようこそ☆

長崎でイベントや結婚式など、主に司会業をやってましたが、結婚、出産を経て、仕事はフェードアウト
現在は9歳の女の子と5歳の男の子を育てる専業主婦となりました
気まぐれ更新で、日々の出来事を綴ります

※松下は旧姓です。


あっという間に6月が終わって、


もう7月滝汗💦


毎日が早すぎる無気力無気力無気力



6月ろくにブログも書けないうちに


7月なって、


あっという間に夏休み来ちゃうじゃん驚き


昨日は、


7月になって早速の幼稚園弁当の日でした✨



前日なんだかバタバタで買い物にも出れず



ありもので済ませた幼稚園弁当笑ううさぎ






星ふりかけご飯(中に塩昆布)


星ハンバーグ


星コーンクリームコロッケ(ぞうさんの下)


星カニカマ入り玉子焼き


星動物ポテト(🐘)


星キャンディーチーズ


星ミニゼリー2個(🍇&🍍)



カットしたメロンが残ってはいたんだけど、


熟れすぎてて、この暑さで傷みそうで心配で


無難にゼリーにしちゃいました笑い泣き



急に真夏の暑さで、


しかも、湿度が高すぎな


ジメジメ気持ち悪い暑さ滝汗滝汗滝汗



家では冷房つけるし、



その温度変化に体もついていけず、



弟くんも中耳炎は治ったものの(6月に風邪で熱出して中耳炎なってた😅)


また鼻水ズルズルしだして、


鼻風邪だと言われてました汗うさぎ


私も、先日ほこりっぽいとこ掃除したら


翌日から鼻水ズルズル💦


アレルギーから風邪になりそうで


酷くならないように気をつけなくては…


弟くんも、酷くならずに治っておくれ泣き笑い


昨日、帰ってきた早々


『お弁当🍱おいしかったー♥』と


伝えてくれた弟くんでしたが、


チャレンジタッチのメールでも…





『おべんとう』⇐弟くんの手書き


おいしかったよって伝えてくれました指差し


かわゆいニコニコ飛び出すハートキューン



今月も、お弁当🍱がんばったー❗

って思ったら、

また来週もお弁当🍱の日があった汗うさぎ


今月2回だった💦


うひょー無気力


また来週も、


似たりよったりの弁当になることでしょう知らんぷり


さてと、今週は、小学校が特別日課で


幼稚園より帰りが早い1週間泣き笑い


子供の帰りが早いと、1日があっという間で


バタバタ感が更に増す💦


早めに買い物いかないとだダッシュ