連休☆ | 松下陽子の「ようこのブログ」へようこそ☆

松下陽子の「ようこのブログ」へようこそ☆

長崎でイベントや結婚式など、主に司会業をやってましたが、結婚、出産を経て、仕事はフェードアウト
現在は9歳の女の子と5歳の男の子を育てる専業主婦となりました
気まぐれ更新で、日々の出来事を綴ります

※松下は旧姓です。




休み明けの今日、




本来は、お姉ちゃんおにぎり🍙day




そして、



弟くんが幼稚園の慣らし保育の日♥️




だったんですが…




昨日、園の関係者に陽性者が出たとの知らせガーン  




濃厚接触者はおらず、



念のために年少以下の年齢のクラスのみ



今日はお休みにしますとのこと💡




と、いうことで



弟くんの慣らし保育は延期に笑い泣き




お姉ちゃんの年長さんは




特にお休みにはならなかったものの、




とりあえず今日は、




様子見で休ませました照れ





どうせ、お昼は持たせなきゃだし、




とりあえずイベントごとは




残すところ卒園式だけだし、




感染拡大しなければ、




また登園させれば良いしと思ってウインク





弟くんは、お家にねぇねが居て大喜び歩くスター




お姉ちゃんは、


弟くんのわがままに付き合わされて


イライラストレスたまったりもしつつ



一緒に遊んでくれてますニヤニヤ(お姉ちゃんありがとー笑い泣き)





昨日から、私、偏頭痛が酷くて




首懲り&肩凝り




更には、吐き気ネガティブ




漢方飲んで、ちょっとマシになるけど




なかなか良くならず真顔





疲れたまってんなー悲しい




そんな状況だから、



弟くんの慣らしも延期になって良かったのかも汗うさぎ




今日は、ゆっくりして、



早く偏頭痛治さないと💦




って、ゆっくりなんてできなーい笑い泣き




散らかり放題絶望







星姉を木にして登る弟の図 





星ねぇねに登ってご満悦の図




仲良く遊んでたかと思うと



ケンカしてたりするんよね汗うさぎ




お昼ご飯も作らなきゃだし、




仲良く遊んでて~びっくりマーク笑い泣き