おにぎりday☆(2/22) | 松下陽子の「ようこのブログ」へようこそ☆

松下陽子の「ようこのブログ」へようこそ☆

長崎でイベントや結婚式など、主に司会業をやってましたが、結婚、出産を経て、仕事はフェードアウト
現在は8歳の女の子と4歳の男の子を育てる専業主婦となりました
気まぐれ更新で、日々の出来事を綴ります

※松下は旧姓です。



今日は、お姉ちゃんの幼稚園




おにぎり🍙dayイエローハーツ





今日のおにぎりは…







星ふりかけ+キティとお花チップ(塩昆布)おにぎり🍙



星おかっぱ女の子海苔(鶏そぼろ)おにぎり🍙




幼稚園も、保護者の負担を減らすために





おにぎりdayを設けてくれてる訳ですが





なんか普通のおにぎりじゃ物足りない



  
お昼食べるとき、わぁ~ラブってなる




お姉ちゃんの顔とか想像して、




ちょっと海苔で遊んでみたりしてしまうニヤニヤ




お陰で結果、バタバタする泣き笑い 




今日も園バス10分近く早くて




ひぇーゲッソリダッシュっと大慌て💦





でも、お姉ちゃんは、しっかり自分で起きて




準備万端で待っててくれたので、




間に合いましたー爆笑




明日は、祝日🎌弁当休みなの幸せすぎニコニコ




何より早くコロナ終息してくれ泣くうさぎ