こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。

一昨日の、アキトさんの誕生日は、おめでとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

数々のアクシデントがありましたが、無事に開催出来てホッとしています。

当日のハイライトをご紹介いたしますね!!

 

《公式様のお祝いの様子》

今回も、公式様のXからポストがありましたー!!

 

 

 

また、プリンセスクローゼットの元プロデューサーの澤村製作所様からも、こんな素敵なポストが!!

 

 

心温まるメッセージもありがとうございます。

 

そして、企画の品々もこんなに素敵に飾り付けしたポストがありましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

毎回、こんなに素敵に飾り付けをしてくださり、(映え用素材も送っているものの、毎回予想を超えて素敵に飾り付けしてくださっています!!)感謝の思いでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

(そして、なんとこちらのポスト固定においてくださり、ありがたいですー!!( ;∀;)ありがとうございますー!!)

 

さて、当日お祝いに盛り上がるタイムラインでしたが、お仕事やお忙しかった方向けに、togetterでおまとめしておきました!!

思い出振り返りの記録として、お納めください!!

 

 

《モアナさんのアキト誕》

そしてなんと、昨日、アメブロのブロガーのモアナさんが!!

アキトさんのお祝いブログを作成してくださいました。

 

モアナさんありがとうございます。

 

 

もうブログを読みながらニコニコしてしまいました。

アキトさんの(≧∇≦)キャーな画像とか、目の保養ですありがとうございます!!笑

 

そして、返歌ではないですがーこちらにコメントを。

 

アキトさんと手錠、そして鳥かごは切っても切れない関係(え???)

全く意味不明だと思いますが、手錠とアキトさんのイラスト!!来年、楽しみにしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

 

あと、差し支えなかったら、来年のアキト誕アルバムに今年のイラストを載せさせていただきたいです!!

(また、別途メッセージ送りますー(;'∀'))

 

《私のアキト誕》

そして、私もケーキの注文を忘れそうになりながらケーキをご用意しました!!

 

いつものファウンドリー!!今回も電話予約(時間なかったので(;'∀'))でしたが、お名前部分大丈夫でした笑

 

 

今回は、モンブランのタルトだそうです。

秋限定なので、良き良きです!!

 

そして、お花のアレンジメントもご用意しました!!

 

 

 

秋の花ということで、リンドウとか、紫のカーネーションとか、トルコ桔梗(だったかな?)とか、秋の野草系をセレクトしました。白いリンドウは珍しいかなーと思っています。

アキトさんに捧げたいアレンジメントです。

 

そんな感じで、当日も楽しくお祝いが展開されました。

ご参加いただいた皆様、そして関心を寄せてくださった皆様、誠にありがとうございました。

 

《舞台裏の七海》

いやもうね~、前日にサーチバンになっているとご連絡があり、調べて気が付いたときは一瞬遠い目になりましたが、推しのアキト誕!!こうしていられんわー!!と、実務をサクサク頑張りました!!

 

とりあえず、七海遥子アカウントはそのまま放置してあるのですが、今日、思わず公式様のツイートじゃなかったポストに脊髄反射してイイネしてしまったのです。

それ以外は、静かにしているので、あと一週間ほどそのままにしておこうかと…。

 

別のアカウントから見てみた感じでは、プリクロアキト誕のタグも無事に復活したようで(;'∀')、また七海遥子アカウントもサーチバンから解除になったかな…とおもうのですが、念のため…静かにしておきます( ;∀;)

 

アカウントが、元通り復活するよう願っててください笑(=人=)

 

《次の企画はプリクロサンクスカーニバル!!》

次は、プリクロサンクスカーニバルこと、プリクロ10周年。

 

まだ確認していなかったのですが(;'∀')(大至急確認しますー!!)一応こんな予定でおります。

 

1月14日は、プリクロリリース10周年。ですが、なんと日曜日のため12日金曜日にお届け予定です。

そのため、例年より少し早めの締め切りとなります。

年末年始のお休み期間中に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いしますー(;'∀')

 

1月2日 締め切り

1月3日-4日 出力

1月5日-7日 作業オフ

1月8日-9日 撮影

1月10日 発送

1月12日 到着

1月14日 プリンセスクローゼットリリース10周年/プリクロサンクスカーニバル

 

以上になりますー(((o(*゚▽゚*)o)))

(各日程は、暫定なので日程が変更する可能性があります。)

 

それでは、次のブログでもよろしくお願いします(^▽^)/

 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

 

 

《文責/七海遥子》