#至福の時間and昨日は乙女ゲームプリクロアキトさんのお誕生日でした♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


トレネタです📰



至福の時間は


1日を終えてお布団に入った瞬間かなふとん1ふとん2ふとん3









さて昨日は


ツイステキャラのお誕生日もありましたが




乙女ゲーム艶が~るでもお世話になってる


七海遥子さんがプレイしてらっしゃる、プリンセスクローゼット


東雲秋斗さんがお誕生日でした🎂





七海さんが全力でお祝いなさってます“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 





Switch版が今年発売になってるんでしたよね?


おめでとうございます(*´▽`*)




お祝い落書きは、コスモスの花束で💐





からの~



ベッドでイチャイチャおねんね💜




安心してください!服着てます(残念ながらw)



これは。。事後♡かな(„ಡωಡ„)



いや、これから甘い時間が始まるのかもしれない(„ಡωಡ„)



アキトさんをイチャイチャさせた事がなかったので、初めてベッドインさせてみましたラブラブ







東雲秋斗さんは、もう連絡を取る事ができなくなった艶友さんが推しだったと記憶していますw



元気にしてるかな。。







プリクロは恋愛ゲームの中でも攻略キャラが4人と。。



他作品に比べたら少ないですよね?(プレイしてないから詳しくないけど)



その分、推しに愛を注ぎやすいのかもしれませんね(*´▽`*)





プリクロキャラの過去落書きも載せておきますウインク





謎の光で揉んでる手18禁を隠してみました(爆)





肌色多めも(„ಡωಡ„)




合体♡も薔薇で隠してますよ照れ



アキトさんは、ぼっちでベッドにいたから


今年はラブラブが描けてよかったです( •̀ㅂ•́ )و✧







そして。。


アキトさんは手錠がお好きなんですか?七海さん?



手錠と言えば、もうプレイ♡ですよねw




私の大好物なド変態な下ネタ落書きを


リクエストされたと思ってもいいのでしょうか(爆)





↑勝手にそう思ってるw



来年のお誕生日は



アメーバさんに怒られない程度の(←残念ながらぬるいやつw)


アキトさんと手錠プレイラブラブでお祝いしたいと思います\( ・∇・)/








昨日は、お誕生日おめでとうございました✨