全世界200万人(推定)のプリクロユーザー様、こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
 
本日は、アキトさんこと、東雲秋斗さんの誕生日です。
先ほど、無事にアキト誕の企画の品々が、運営会社のDONUTS様に到着しました。
 

DONUTS様、お受け取りをありがとうございます!!!
こちらはお届けした箱の様子です。
ここからは、企画の品々のお届けレポートをご案内します。
 
 
箱を開けると、映え用グッズの封筒です。
 
 
続けて、ユーザーの皆様の制作されたアキトさんグッズ、プリクログッズになります!!
 
 
その下には、皆様から寄せられた画像を載せた、アルバムが入っています。
 
 
更にその下は、愛のこもったメッセージ満載の色紙の封筒です。
 
 
一番下は、ファンアートの額が入った封筒です。
 
 
ちなみに、今回の緩衝材は、オーロラテープ入りの白い緩衝材。
紫の緩衝材、見つからないので白にしました!!(アキトさんのパジャマと同じ色)
 
 
今回のお届けの品々です!!盛りだくさんです!!
 
 
こちらは、封筒のセット!!
今回は、インタースペース様時代からのアキト誕の画像を使わせていただきました。
 
 
まずは、ファンアートのご案内です。
こちらは、なたねこちゃんのアキトさん!!
コスモスも可愛いです!!さすが、アキトさん大好きななたねこちゃん!!
素敵アートをありがとうございます!!
 
 
続きまして、倉田ふありしゃんからのファンアートです!!
こちらは、メガネアキトさんとデートしているシーンなのだそう。
初めて見たとき、キャー(≧∇≦)と声が出てしまいました笑
かっこいいアキトさんをありがとうございます。
 
 
続きまして、蒼野さんからいただきました。
肩に、ドット絵のミニミニアキトさんがいるのが見えるかな??
可愛いアートをありがとうございます!!
 
 
続きまして、寄せ書きのご紹介です。
今回も、たくさんのユーザー様からメッセージが届きました。
アキトさん、お誕生日おめでとうございます!!
 
 
続けて、アキトさんグッズのご紹介です!!
 
こちらは、素敵なアクセサリー!!和加さんからのご提供です。
アキトさんイメージなのだそうです。
クラウンと、紫の石(アメシストかな?)が分かるかな??
 
 
続きまして、しぇるちゃんからご提供のアキトさんグッズ!!
こちらは、アキトさんイメージの生地で制作されたカードケースとの事。
アキトさん、アーガイルが好きだからわかる。。。わかってしまう!!
素敵グッズ、ありがとうございます。
 
 
続きまして、むぅちさんからご提供のレジン制作グッズ。
こちらは、ハロウィン仕様なのかな!?
可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
細身のアキトさんが、素敵です!!
また、カッコいいグッズをありがとうございます!!!
 
 
こちらはちびアキトさん!!
装飾も見てください。プリクロシールも貼ってあります!!さすがプリクロ愛!!
 
 
続きまして、kazumi先生からのデコパージュ作品です!!
こちらは、マグネットクリップと石鹸にデコパージュがされています。
素敵なので、実物をお見せしたい~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
こちらは、かじゅみちゃんからご提供のアキトさんグッズ!!
クリアファイルには(アキト推しのみんなが好きな)鳥かごが!!
そして、アキトさん鏡とアキトさんマスクケース、アキトさんコンパクトミラー、(アキト推しのみんなが好きな)手錠もあります!!(アキトさんシールが貼ってあります!!)
たくさんのグッズ制作、いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
こちらは、まきちゃんからご提供のアキトさんアクスタです!!
いつも色々なグッズを、サクッと作ってくださり、ありがとうございますー!!
ちなみに、左側が表、右側が裏面となってます!!
(画像、併せました)
 
 
ここからは、アルバムの内容のご案内になります!!
まずは表紙…、今回紫子ちゃんが体調不良のため、なんとか一人で頑張りましたー(;'∀')
が、私はかなり雑なので、紫子ちゃんのありがたみが身に沁みました。
ちなみに、表紙で一番頑張ったのは、Akitoのシールのつなぎ方です…(;'∀')
お花の素材は、以前、優さんから頂いたものを使わせていただきました!!
 
 
表紙裏です。
左側の画像は、まきちゃんが制作してくださいました。
ありがとうございます!!
 
 
 
最初の挨拶文です。
 
 
彼のためのアルバムにしたくて、色々盛り込んだらよくわからない仕上がりになりました。。。
 
 
こちらは、左側がぷる様からいただいた画像です!!
アキトさんと鳥かご、さすがわかっていらっしゃる!!!
ありがとうございました!!
 
右側の画像は、kazumi先生からいただきました!!
いつも可愛い画像をありがとうございます。
 
 
こちらは、左側がkazumi先生からです。
スミレちゃんも可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
右側は、かじゅみちゃんから頂きました!!
ちなみに、かじゅみちゃんの、あつまれ!どうぶつの森の家には、アキトさんルームがあり、こんな感じの鳥かご風がおいてあります!!(こちらは撮影許可いただきまして、出力しました!!)
 
 
こちらのページもスミレちゃんとアキトさんのツーショット。
良いペアだと思います!!(体操着を着ていて可愛いです!!)
 
右側のページは、まきちゃん制作のショートショートシナリオです。
時事ネタで作ってくださいました。笑
四人の掛け合いが、目に浮かぶようです。
ありがとうございました!!!
 

シナリオの文字が読みにくい方は、こちらからどうぞ!!

 

 

 
 
次の右ページからは、ファンアートのページです。
まずは、蒼野さんのイラストです。
 
 
なんと、艶が~るのファンアートでも有名な!!花たんさんがアキトさんを描いてくださいました。
艶が~るの作業オフで、こちらを使わせていただきたいと話したところ、ご快諾いただきました!!
花たんさん、ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
アキトさんの特徴、捉えていらっしゃって嬉しいです!!
 
 
続きまして、左側はなたねこちゃんのファンアート!!
やはり可愛いです!!素敵なアートをありがとうございますー(^▽^)/
 
右側は、黒縁メガネのアキトさん!!@デート中
アキトさん…罪だわ…、どのメガネも似合う…。
 
 
こちらの左側は、額装したメガネアキトさんです!!
やはりカッコいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
右側のアキトさんは、ネタとのことなので、ふありしゃんからご紹介があるかなーと思っています!!笑
ヒント:大き目のパフェが手前(自分)側にある
 
グラサンアキトさんも素敵ですね!!
いつもありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
続きまして、蒼野さんからご提供のアキトさん。
昨年のうちに、ご用意してくださいました。ありがとうございますー!!
ドット絵のアキトさん、貴重なのでは…!?
 
 
こちらの左側は、ちょい悪アキトさん!?
舌が少し出ているので、色気が半端ないです(伝わるかな!?)
カッコいいです。本当にありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
右側からはグッズの紹介です。
まきちゃん制作のプリクロアクスタの画像です!!
いつも制作をありがとうございます(^▽^)
(グッズの画像は、アルバムヘの掲載許可を全ていただいております!)
 
 
続きまして、左側はkazumi先生制作のアキトさんタンブラーとアキトさんチケット(架空)です!!
アキトさんの写真展、見に行きたい…!!笑
 
左側のグッズは、しぇるちゃんから画像をお借りしました!!
アキトさんへの愛が伝わりますね!!
 
 
こちらは、和加さんからご提供です!!
素敵グッズをありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
こちらは、むぅちさんご提供になります!!
可愛いグッズをありがとうございました(^▽^)/
 
 
没画像も可愛い…さすがむぅちさん!!(ありがとうございました!!)
 
さて、こちらの右ページからは、アキトさんと出かける沖縄旅行というテーマです。
 
 
この沖縄の画像は、紫子ちゃんから頂きました!!
紫子ちゃん、画像提供をありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
こちらの右ページからは、お宝画像のコーナーです。
皆様、お宝画像をありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
右ページは、倉見さんからご提供いただきました!!
 
 
こちらの左ページは、新作OtomeStoriesでのアキトさん立ち絵!!
新作なので、載せるしかないと思い頑張って出力しました笑
 
右ページは、倉見さんからご提供の画像です。
懐かしい…、人気投票!!(アキトさん4位でしたが!!)
 
 
プリクロのTwitter(当時)のアキトさんのつぶやき。
こちらも、倉見さんからご提供いただきました!!
 
 
立ち絵アキトさんなど!!
こちらは、むぅちさんからご提供いただいたものがほとんどです!!
特別デートも今となっては懐かしいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
こちらの左側はむぅちさんからご提供いただきました!!
右側は倉見さんからです。
ありがとうございますー(^▽^)/
 
 
こちらの花は、アキトさんの誕生日に寄せて作ってもらったアレンジメントです。
 
続きまして、右ページからアバターコーナー!!すべてが懐かしい。
こちらの画像は、むぅちさんご提供です。
 
 
このアバター画像は、倉見さんからご提供いただきました(左側)
 
右ページからのアキトさんの奇跡のコーデ(6枚すべてがアキトさんのコーデ)は、8年前のアキトさん誕企画でのプレイヤー発イベント!!(七海の過去ブログにあります!!)
(当時、プリクロがサ終の危機だったので企画したもの。文字通り寝食忘れて撮影していました。)
こちらは、10月25日当日のみのアバターコーデ画像です。
ぜひご覧ください!!
 
 
 
 
 
こちらの右ページの画像は、倉見さんご提供です!!
 
 
こちらの左ページ画像は、まきちゃん制作です!!
アキトさんのイメージ!!わかります!!笑
素敵な画像をありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
今回はOtomeStoreis配信のお礼と、次なるステージの要望を盛り込みました!!
 
 
最後の奥付ページです。
 
 
 
この画像は、昔、どなたか(倉見さんかな?)にいただいたものです。
誕生日のニコニコ手錠アキトさん。
このセリア様のシールを使うときは今だと思いました!!笑
 
 
表紙裏はこんな感じです。
 
 
裏表紙です。シンプルにしました。
 
 
表紙を開くとこんな感じです。背表紙もシンプルにしました。
 
 
以上、駆け足レポートでした。
 
今回も、ユーザーの皆様のお力添えをいただき、素敵な企画をお届けできました。
本当にありがとうございます。
また、関わってくださった全ての皆様、関心を寄せてくださった全ての皆様に感謝を申し上げます。
ありがとうございました。
 
今日の残り時間も、楽しく盛り上げて行きたいと思います。
 
最後に、私の携帯で作った今回の企画のまとめ動画を置いておきますね。
(音量にご注意ください)
アプリを変えたら、40枚までしかスライドが使えないことが分かり(;'∀')
泣く泣くグッズ紹介の画像コーナーを減らしてしまいました( ;∀;)
(申し訳ございません)
 

 

それでは、次のブログでもよろしくお願いいたします。

 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

《文責/七海遥子》