(^O^)/はーい!!

皆様、こんばんはー!お疲れ様でしたー!!

改めまして。

初めましての方も、いつも暖かく見守って下さる方々も、アクセスをありがとうございます!
世界って回っているのではないかしら?と、思っている七海遥子です。
今日は、生誕祭と後の祭り(後夜祭)を含めて実況の報告をさせて頂きます!!

一昨日までのアキトさん誕生日祭りにご参加いただき、ありがとうございました!!
何と枚数が半端ないです!!

200枚を超えました!!

あまりにも多いため、今回は分割しました。

・こちら本会場は、奇跡のコーディネイトと、ツタヤオンライン版のほぼ奇跡のコーディネイト。

・もう一つの別会場こと、ameba版のほぼ奇跡のコーディネイト。


今回の、「コレクション画像をアキトさん色に染め上げた秋の大計画!?」は、個人的に大成功だったのではないかしらと考えております。
保存作業に忙しいプリクロプレイヤーさまのお一人お一人のご助力があってこその成果であります。ご協力をありがとうございます!!

事のいきさつは、こちらのブログをご覧いただければと思います。

また、、重なっている画像があるかと思われますが、お祭りと言う事でご容赦くださいませ!


誕生日と後夜祭の奇跡のコーディネイト(6枚アキトさん尽くし)行きます~!

(24日21時から26日夕方までの画像)












































































































以上が、奇跡のコーディネイトでした!!


ここからはツタヤオンライン版のほぼ奇跡のコーディネイトになります!!

誕生日当日と言う事もあって、たくさんのプリクロプレイヤーさまに、ご協力を頂きました。
本当にありがとうございます!!



































































以上になります~!!

画像数が多いので、ここでいったん区切ります。
ameba版のほぼ奇跡のコーディネイトは、こちらに飛んでくださいませ!!


以上のまとめです。

本当にたくさんのプリクロプレイヤーさまの愛があったと思います。
これだけの声がどうか、運営の方々に届くといいなと思います。

そして後半は、身体との相談をしながらの実況報告でしたので、本当に申し訳なく思っています。
もっと色々と改善できたのかなとも思いますが、七海の力量はこれで精一杯のようです。

参加してくださった皆様のプリクロ愛が、運営の皆様にも届きますように!!

と念願して、今回のまとめをしたいと思います。
お力添えをいただき、本当にありがとうございました!!

Special Thanks!!

ケイさま

神在月 紫子さま

ご参加いただいたプリクロプレイヤーさま

そして、このブログを読んでくださっているあなた!!



心からの感謝を申し上げます。


《文責/七海遥子》