(^O^)/ はいー!

初めましての方も、いつも暖かく見守って下さる方々も大変にありがとうございます!

今日だけで三回目の更新とか、いやー自分自身何を血迷っているのかと思う七海遥子です。
はい、昨日がね、ちょっと更新できなかったのでこんな展開です。
グダクダすぎる・・・(><)

それはともかくとして。

来る、10月25日の東雲秋斗さま生誕祭に向けて、ameba版プリンセスクローゼット内のサークルに於いて、プレイヤー様発案イベントが出ました!!ので告知です!!

発案者様は、ケイさま神在月 紫子さま
本当にありがとうございます! 


事の起こりは、9月中旬のameba版プリクロの公式サークル掲示板の「雑談・つぶやきトピ」にて・・・。


4721.ケイさま
また、ユーザー企画イベントしようよー^^
やっぱ、ハロウィンかな?



4722.神在月 紫子さま
>4721.
ハロウィンっぽいアバターないよう(i_i)
その前にアキトさんお祝いイベントでもしましょうよ~。



お二方の発言からスタートしました。
そしてあれよ、あれよと言う間に・・・。

10/13(火)~10/25(日)
アキトさん生誕祭を祝って、コレクション画像をアキトさん色に、埋め尽くす企画!!


が、出来上がったかなと思われます。
また、期日が近づいたら、サークル内でも告知いただける様子ですよ!!
七海も、10月の連休前にもう一度、告知する予定です。

今回どれくらいの方々に、ご参加いただけるかわからないので、もしこのブログ記事を見て、自分のブログや、なうなどでも告知いただけるようでしたら、このブログまでバンバンリンクを貼ってやってくださいませ。
よろしくお願い申し上げます!

さて、大事な参加方法についての説明はこちらです。

《参加方法》

・「彼アバター変更」をタップして、アキトさんに変更!

・「ドレスアップ」をタップして、アキトさんが好みそうなコーディネイトにお着換え!

・着替えたら「着替え完了」をタップ!

・「ルックブック」に保存か上書きをします!(画像は上書きの一例)






・ルックブック保存確認を聞いてくるので「保存する」をタップ!

・保存した後に「投稿する」をタップすると、コレクションに投稿できます。(画像は一例)







・10ジュエルをもらって、「コレクションを見に行く」で確認してみてください。






・確認に行くと、こんな感じでコレクションに画像をUPすることができます。






《注意事項》

・一時間に一度しか、投稿できません!


以上。





こんな感じでしょうか・・・。

一応、ameba版とツタヤオンライン版と分けて、実況する予定です。
が、ツタヤオンライン版は、カイさんの時にあまり参加者がいなかったと言う事もあり、二つをまとめて毎日上げるか、現在悩んでおりますよー。

何か素敵なアイディアを↓の↓コメント欄にいただけたら、すごく嬉しいです!!
もちろん、適当な突込みでもOKです!!

1人でも多くのプレイヤー様に、ご参加いただけたら幸いです。
それではまた、10月の上旬に再度告知しますね~(ここへリンクする予定です)!!




Special Thanks!!

ケイさま

神在月 紫子さま