こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
 
いやー、艶が~る12周年、お疲れ様でございました!!
このところ、子供関連でめっちゃ忙しくしておりまして(特に先週)、思い出振り返り的なことを書いたのですが補足と、広くお伝えしたいことがありまして…。
 
本当は、それぞれ別にブログを書ければよかったのですが、諸事情で、今月中も時間がタイトなことがわかりまして、今日の隙間時間を活用して、ブログ更新をしますー(;'∀')
(いや、毎日1時間未満の時間はあるのですが、さすがにブログは1時間以上かかるのよ…、考えながら打つから←)
 
《艶が~るユーザー様へお伝えしたいこと》
 
まずはこちらをご覧ください。
運営担当者様からのご返信内容抜粋になります。
(こちらは掲載許可を頂いています。ご快諾、ありがとうございました!!)
 

 
そうなんですよ。
 
先日のブログと並行して、こちらの公開許可のお伺いをしておりました。
こらちのメッセージは、艶が~る12周年のお祝いの受け取りのお礼のメッセージの返信の抜粋になります。(長い)
 
担当の皆様には、七海の長い(しかも重い)愛のメッセージを受け取ってくださるだけでなく、丁寧にご返信をいただきまして、本当にありがたいです。

(そして公式様からの返信のメッセージの最後には、返信内容の無断転載不可とあるので、お伺いをしてました)

と言うことで、こちらの文言をご覧くださいませ。
 

・「艶が~るという作品がどれだけ多くの方に愛されているのかを改めて実感いたしました。

皆様が抱いておられる要望等につきましても、全て目を通しております。」

 

・「今後とも、皆様により満足いただける作品をお届けできるよう、より一層精進してまいります。」

 
いや、すごいね。
やはり、要望大事!!そして、数のアタック、大事なんだなと改めて実感。
今回も、当日の様子をtogetterにおまとめしたのですが、(多分、9月中旬のは、おまとめできていなかったかと( ;∀;))まだまとまってないよ!!の方は、七海までお知らせくださいー!!
 
↓togetterのまとめはこちら↓
 
あと、後半文章なのですが、これは艶が~るだけではなく、きっとOtomeStories作品やCiagram作品全般についてかなーと思っております。
なので、艶が~る限定ではないかな…と思うのです。

 

これからも、たくさんのユーザー様からの声を、お届けできたらいいなーと思います。

 

それから、今回ご参加いただいたユーザー様で相互フォローだったり、連絡先がわかるかたには、寄せ書きのPDFリンクや、パスワードをお伝えしてあります。

ご参加の方で「まだ、連絡来てないよー!」とか、「参加したので見たいよー!!」の方は、七海までお知らせくださいね。

七海遥子のX(Twitter)

 

 

《LOVE:QUIZのユーザー様へお伝えしたいこと》
こちら、先日15日まで集めていました、寄せ書きです!!
「あっ、忘れてた!!」の方のために、明日9月19日夜23:59まで寄せ書きの時間延長をしております。
リンク、こちらに貼っておきますね!!
 
ちなみに、EMIQさんは基本平日にご返信が来るので、金曜日午前中までにはお届けの予定です。
現在、17名ものユーザーさまからメッセージをいただいておりますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ご参加くださった皆様、ありがとうございます。
 
 
《ぶどうをいただきました!!》
なんと、私の体調(9月入ってから、テンパってたので)を心配した親友から、ぶどうが届きました。
めちゃ高級ブドウ…うまい、マジうまいのよー!!!!!(大声)
 
親友、いつも心配かけて申し訳ないです。( ;∀;)
ありがとうございます…。
このお礼は何かの時に、精神的に(?)お礼しますー!!!!
 
 
《スタバに行ってきた!!》
某月某日、娘とスタバに行ってきました。
何やら、日ごろのお礼とかでこちらの「おさつバターフラペチーノ」を奢っていただくの段。
ありがたい。
こちらこそ、日ごろ色々とお願い事ばかりなのですが、こちらもこれからも精神的にお礼をしていく所存。
 
※もちろん、フラペチーノは美味しかったです!!サツマイモ、うまし!!
 
 
《アクセサリーの修理を依頼していました!!》
先月、アクセサリーの修理をまどかスタイルさん(こちらに創作アクセサリー依頼のブログがあります)で母の形見のアクセサリーの修理を依頼しておりました。
まずは、お直しできるか確認していただき、大丈夫ですとのことでした!!
 
こちらは、お直しがおわった状態の梱包の箱とメッセージカード!!
リフォーム、ありがとうございます!!
 
 
ちなみに、上の写真が、直して頂いた部分。
下の写真は、依頼する前に撮影したもの。
 
こらちは、象牙のネックレス。母が愛用していました。
祖父が海外で仕事をすることが多かったので、多分こちらはお土産かと思われますー。
エンド部分は、ムーンストーンの石をつけていただきました。
 
 
お直しがおわって帰ってきたものです。
今回は糸を替えてもらったのと、エンド部分のパーツを交換していただきました。
元々は、象牙で出来ており、回してはめ込む(伝わる?)感じでしたが、欠けてしまっておりまして…、これ、このようにきれいにしていただきましたよ!!
 
こちらのリフォームは、3000円(税込み)。
 
 
続きまして、こちらはべっ甲かな?琥珀かな?
私、あまり詳しくないのでわからないのですが、軽いですなー(;'∀')
 
こちらも、上の写真が直して頂いたもの。
下の写真が、リフォーム前です。
リフォーム前は、金具が腐食していまして(母が愛用してたんだろうなーと思う)。
 
こちらも、糸と金具部分を替えていただきました。
 
ちなみに、こちらのエンド部分は、ルチルクォーツの石をつけていただいています。
こちらも、多分祖父からのプレゼントかと思うー。
(父が買ってきた記憶はないとのことなので)
 
こらちのリフォームも3000円(税込み)。
 
 
まどかさんは、リフォームも創作アクセサリーもされておられるので、気になる方は連絡してみてね!!
 

・まどかさんのTwitter(X)

円 ✧@Madoka Style ∞

 

・まどかさんのInstagram

mado.neco

 
 
《花たんさんのくまちゃんず》
先日、艶が~るの12周年記念企画の作業オフに来てくださった、「花たん」さんのくまちゃんず。
可愛い…、くまちゃんの着物は手作りなのだそう。
 
先日の、お疲れ様ブログに載せていなかったので(うっかりの七海)、ここでご紹介させていただきたく・・・。
秋斉さんぬいも可愛いです!!
 
花たんさんが、ひっそり(?)プリクロもプレイしてくださっているそうなので、五体投地をしそうになりました(余談)。
 
 
《出先で見つけたJAXA》
通院先が御茶ノ水なので、御茶ノ水のソラシティで思わず一枚撮影していました。
ちなみに、この日は艶が~るの12周年当日でバタバタしていたのですが、なんか必要かと思って(?)。
 
そういえば弟は、宇宙飛行士になりたいと幼少時は話していました。
 
 
以上になりますー。
とりとめのない雑談にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!
明日あたりには、プリクロブログのアキトさん誕ご案内が出来るかと思いますー(;'∀')
がんばります・・・。
 
そしてこれ、乙女ゲーム雑談で良かったのかな…(;'∀')(今更ですが!!!!)
 
《文責/七海遥子》