こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
今日はアクセサリーご紹介と雑談です!!
 
《創作アクセサリーのご紹介》
母の葬儀後でバタバタしていた時に、以前依頼していた和加ちゃん(まどかちゃん)の創作アクセサリーが届きました。
おおー、美しいー!!ご紹介したいー、と思っていたのですが、何しろプリクロ的にも情報量が多すぎた(任天堂Switch版)ので、ご案内が遅れてしまいました。。。( ;∀;)ごめんね…。
 
オーダーメイドで作成してくださったので、中々ないデザインというのも良き!!
今回は、プリクロのアキトさんヒロインちゃんをイメージして作っていただきました。
 
まずはこちら、アキトさん髪色のビーズと樹脂チャームがカワ(・∀・)イイ!!
ミニバラ、わかるかしら・・・?アキトカラーですよね(^▽^)/
ちなみに、樹脂チャームはアキトさんが育てたハーブをイメージしたものを埋め込んであるそう。
 
こちらは、2508円。
 
 
 
こちらは、以前作っていただいたアキトさんイメージのネックレスと併せて使えるようにしていただきました。
アメシストの色が美しいのですが、伝わるかな?
チャームの棘っぽいのが、アキトさんの棘っぽいところを表現されているのだそう。
(チェーンっぽいのが見えますか?アキトさんだよねぇ!!)
 
こちら、フープイヤリングなのですが、小一時間ほどつけてみたところ全然痛みがなかったです!!スゴイネ!!
 
お値段、6239円。
 
 
こちらは、出血サービス!!チャームもつけていただきました。ありがとうございました( ;∀;)
アキトカラーです!!
 
 
創作アクセサリーが気になったあなたは、こちらからオーダーできますよ!!
 
・まどかさんのTwitter
 
・まどかさんのInstagram
 
 
 
 
《機種変更したよ!!》
さて、今月思い立って(というか、携帯の挙動が怪しかった)、携帯電話を機種変更しました…。
そうなんですよ、、、Xperia 1 Ⅳにしてしまいました…高いお買い物…。
確か17日には、1 Ⅴが発売されるはずだったので待てば良かったのですが、docomoオンラインショップだと割安だったんですよねぇ。
ちなみに、docomoショップに行ったら完売してて店頭になく、近隣の店舗にもなく…( ;∀;)
慌てて、docomoオンラインショップで購入したのでした。
 
 
 
到着したので頑張って機種変更…というまでもなく、今の機種変更楽々なんですね…(;'∀')
これなら、次からも一人で機種変更できそう。
ちなみに、Xperia⇒Xperiaだと、タイプC⇔タイプCのUSBケーブルがあると楽々ですよ。
 
そして頑張っている私のツイートも紹介。
 

 

 

 

 
そして、機種変更したものの、前のXperiaはお買い上げをすることに…。
なぜなら、プリクロのアプリがDLしてある、貴重な端末だから!!!( ;∀;)
ああー、新しい端末は、プリクロって書いてあるアプリがないのよー!!泣くー( ノД`)シクシク…
 
 
 
前の端末はこんな感じ。
 
《ケーキ》
私が葬儀などでてんぱってて大変そうと思った長男が、ケーキだのフルーツだの買ってきてくれます…。
ありがとう、いつも、ありがとう。
 
 
 
《月命日がありました》
14日は、母の月命日。
ちょうど、この日に会うことになってた近所のお友達が、お花の差し入れ!!
いやー、花、いいですよね・・・癒される。
お心遣い、ありがとうございました!!!
《倉式コーヒー店に行ってきた》
疲れていたので思い立って、モーニングをしてきました。
モーニング、あんなにいろいろ付いてきて、お得ですよね…。
癒されましたー!!
 
《ニュー端末のLOGとプリクロ》
新しい端末のLOGはこんな感じ。
まだ全然進めてないので、地道に読んでいきます…。

課金、頑張るぞー!!!

 
《ニュー端末のOtomeStoriesと艶が~る》
先月から今月にかけて、沖田さん√を読んでおりましたが、水エンドまで読んだので、翔太くん√を70pまで読み進めました。
現在は、土方さん√を読み進めてます。
とにかく、全キャラ70pまで課金しながら読み進めれば、来月頭くらいには、龍馬さん彼目線が読めそうです…(;'∀')
(こちらも課金大事ねー(((o(*゚▽゚*)o))))
 
 
 
《七海の雑談》
ここからは、七海の雑談。

何度でもご紹介してしまう、こちらのぬまきち様のツイート。

 

運営会社の皆様はじめ、関係者の皆様、本当にありがとうございます。

 

いや本当にね…、プリクロにしても、艶が~るにしても、ダイヤモンドガールにしても、変貌カレシにしても、まさかのSwitch配信ですよ…、本当にどれだけ大変だったんだろうと、想像するに難くないですよね( ;∀;)(滂沱)

 

プリクロとダイヤモンドガールと変貌カレシは、明後日より配信予定です!!楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

実は我が家はSwitch6台あるのですが(家族より多いのは何故??)、とりあえずDL数を稼ぐため、娘のSwitchにもプリクロを購入してもらうように依頼してしまいました(;'∀')←もちろん費用は私持ち。

 

早速、ニンテンドープリペイドカードを買ってきてもらったので、準備万端(のはず)です。

 

いやー、本当にSwitchで出来るのかー、すげぇよー( ;∀;)と毎日、Switchの「もうすぐ発売」を確認してしまう私です。

 

すごいねぇ、感動するねぇ。(これしか言いようがない)

 

そして、運営会社の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございます!!

 

これからも、地道に応援してまいりますので、引き続き運営をよろしくお願いしますー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

まずは、続いてカイさん誕がやってくるので、カイさん誕を楽しくお祝い出来たらいいなーと思っています。

引き続き、よろしくお願いしますー!!

 

 

《文責/七海遥子》