おはようございますー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。
 
《艶ッティ、締め切りました》
昨夜で、艶ッティは締め切りましたー。
みなさまのお声、ありがとうございます。
 
現在こんな感じです。(27名かしら…?ありがとうございます!!))
 

 
 
で、「参加しようと思ってたけど、間に合わなかったよー( ;∀;)」の方のために、本日24時まで開放してあります。
入力でこまったことや、不安点などございましたら、七海までお知らせくださいね。
 
 
ちなみに、寄せ書きの入り口はここになります。

 

 

《タグでお祝いしよう企画!!》

今年の再配信の時に、トレンド入りを目指したいかもーと思い立ったのですが、トレンド入りならずでした( ;∀;)

 

 

で、コメント欄に絲さんが素敵な提案(トレンド入りを目指すなら、日時を決めた方が良きかも!!)をしてくださっていたんです。

そこで、だっふぃ~ちゃんにも相談させていただき、9月8日の艶が~る12周年にトレンド入りを目指して、みなさんと呟いてみるのも良いかなーと考えてみました。

 

また、トレンド入りをしたら実家が艶が~るの方々にも届くかな?とか、新たなユーザー獲得が出来るかな?とか思ったのです。

 

早速だっふぃ~ちゃんにも、昨晩発信していただきまして!!(ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o))))

 

 

私も調べてみた感じで、トレンド入りするには、4文字以上必要みたいです(2019年あたりの記事で)
 
#艶が
#艶が~る
#艶が~る12周年おめでとう!!
 
3つセットのこちらでポストしていただければと思います。
(またもや、人力でtogetterにまとめていこうかとー(;'∀'))
 
一応終日考えているのですが、細かい時間帯はまだ決めていないので、決めましたら続報を発信しますね!!
何卒、よろしくお願いいたします。
 
《増えてしまうマステ》
昨日の病院帰りに、イケセイのロフトに行きましてー
(池袋西武、大変ですよね…お世話になってるので売上貢献しないと)
こちらの、マインドシェイプのマステを購入。
 
いや、迷ったんですよ。。。
もうこれ以上増やしてはいけないと。
(ワールドのマステの箱も販売終了しているみたいですし)
 
だが!!しかし!!
紫(アキトさんカラー)のマステは、増やしたい。
商品の回転率が速いロフトなので、一期一会だよなぁ。買わないと後悔するかも。
そして、艶が~る12周年のためのアルバムでも使えるかも…と、それっぽい色あいをお持ち帰りしました。(;'∀')
 
 
まあ、こうして増えていくのね、私。次回からは学習しようね…(;'∀')と、自分に言い聞かせる夜でした。
 
《今後の日程》
こんな感じになりますー!!
 
8/31-9/1 出力
9/3 作業オフ
9/4-9/5 撮影
9/6 発送
9/8 艶が~る12周年当日とお届け
 
ちなみに、9/2は子どもの大学の保護者会との事で、一日お出かけになりそうです(;'∀')
いやはや、倒れないように気をつけます。(暑さ対策しなきゃ)
 
以上、引き続きよろしくお願いいたします。
 

※このブログは、艶がクラスタの皆様と運営会社様を応援するスタンスで作成しております。

 

 

《文責/七海遥子》