こんにちはー(((o(*゚▽゚*)o)))七海です。

 

このところちょっとリアルもバタバタしておりまして、中々ブログを書けなかったのですが、今日明日は少し時間も確保できそうなので、バンバン更新していきます!!

 

まずは、艶が~る再配信おめでとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

艶子さんのブログも更新されておりました…公式供給、ありがたいですね!!!

 

そうそう、いい艶の日から三か月で、配信とは・・・!!

配信終了から1年2か月余りで、再配信とは・・・!!

(想像できなかった七海です)

 

このゲーム史上の快挙ともいうべき、歴史的瞬間に立ち会うことが出来て、私も嬉しいです!!

クラスタのみなさま、おめでとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

 
時は戻って、2月28日。
配信時間は何時からなんだろうーと思っていたのですが、第一報が入ったのは12時過ぎのことでした。
 

 

おおー、16時ね!!了解(^▽^)/

なんて思っていたら、なんと15時にはリリースされておりましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そのあと、その日の夜遅くまではサーバーエラーのため緊急メンテも何度かあったみたいですー(;'∀')
さすが、人気作品…、すごすぎる。
 
そして、もじゃべあさまからツイートが!!

 

 

そして、ふみえ様からもツイートが!!

 

 

 

そんな感じで、Twitter界隈で皆様がにぎわっている様子を、私はひたすらtogetterにまとめさせていただいておりました…。

(モーメントが無くなっちゃったので!!)

 

なぜなら!!!

 

ユーザーの皆様の反応次第では、次のステップ(例えば、彼目線のシナリオ配信とか、イベントの配信とか、ファンブックの制作とか、リアルイベントとか、CD制作とか、艶ステとか!!)にも前向きになれるんじゃないかなーと思ったからです。

 

という訳で、こちらおまとめになります。

お納めください。

(一応、近日中に運営会社の皆様へ、ご連絡させていただこうかと思います)

 

 

そんなこんなの日々でございます。

一生懸命、おまとめを頑張っているのですが、検索機能がちゃんと働いていない感じがするので(PCとスマホからだと、それぞれ検索結果が違ったりしてですね。。。何故なんだ!?!?)、せっかく呟いたのに入っていないよーっていう方は、七海までこっそり教えてくださると嬉しいです。

 

ちなみに、

#艶が~る #艶がーる #艶が 艶が~る 艶がーる 艶が 艶

あたりまでは、検索を頑張りましたが、絶対漏れている気がします…(本当にすみません)

 

さて、私もさっそくプレイをしているところです。

こちらは、配信されたばかりの時に撮影したスクショー!!

新規タイトル、おめでとうございます!!

 

 

 

ちなみに、こちらはダウンロードをしているときのクルクル画像。

(記念に撮影しました)

 
 
こちらは、あらすじの載っている画像…、
いや本当に再配信されたんですね…すごいね。。。
 
 
こちらは、取り急ぎスクリーンショットを取ったものをおまとめしてみました。
(並び順に関しての意図はありませんー(;'∀')←よくわかってないので)
 
 
 
艶子さんのブログでちゃんと書いてくださると思うので、七海はざっくりレポート。
艶が~るは、愛情ポイントがあるそうです。
 
 
ちなみに、私は思うところがあって、龍馬さん√から始めることにしました。
最初の愛情ポイントゲットー!!
 
 
そして、ボーナスストーリーは、愛情ポイントも多くもらえます!!
ダイヤ200だと、愛情ポイントが10ポイントもらえました!!
 
 
さらに、話が進むとボーナスストーリーの必要ダイヤ数も増えていくのかなーと思います(予想)
 
今までの、OtomeStoriesのボーナスストーリーは最高が200ダイヤ(最初は100ダイヤ)だったので、どれくらいダイヤが必要なのか…わからないですー(;'∀')
ちなみに、他のゲームだと2000ダイヤから3000ダイヤくらいで1キャラ読めていたと思います。
 
(近日中にぐぐぷれカード買ってこないと…!)
 
そして、300ダイヤだと愛情ポイント15ポイントでした。
この感じだと、ダイヤの必要数に応じて、愛情ポイントも正比例していく気がしますー。
 
 
 
以上、ざっくりレポートでした!!
 
とにかく、艶が~る再配信、おめでとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
 

※このブログは、艶がクラスタの皆様と運営会社様を応援するスタンスで作成しております。

 

 

《文責/七海遥子》