こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))深夜に失礼いたします。
プリクロことプリンセスクローゼットのリリース9周年!!
 
おめでとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
本日、お祝いの思いを込めて、プリクロサンクスチャットも開催します!!
 
みんなでプリクロが大好き!!プリクロありがとうー!!の思いを込めたツイートでお祝いと感謝の気持ちを運営様に伝えたいと思います。
 

・プリクロサンクスチャット

・昼の部 11時から13時

・夜の部 21時から23時

 

※プリクロサンクスチャットとは

 

普段、伝えきれないプリクロへの思いやメッセージ、感謝などを、タグを使って伝える企画です。

元制作の皆様である、さわPさまこと澤村製作所さま、結城由乃さま、また絵師の神宮世良さまはじめ、現在の運営様であるDONUTS( @AppCiagram )さまに向けて、プリクロ愛を伝えたいと思います。

私が人力で検索をするので、#プリクロサンクスチャット のタグと一緒にTwitterでお気軽に呟いちゃってください。

トゥギャッターにまとめさせていただきます。(鍵付きの方は、イイネを送る形にします)

※モーメントは終了してしまったので、今年はトゥギャッターにします。

 

それでも恥ずかしいー( ;∀;)と言う方は、#プリクロサンクスカーニバル のタグをお使いくださいね。

(一応、#プリクロ #プリンセスクローゼット タグも検索予定です)

人力検索、頑張ります(笑)

 
そして、昨日の運営様公式ツイートで、お祝い企画の品々の画像が出ておりました!!
 

 

お受け取りをありがとうございます!!
受け取っていただくだけでもありがたいのに、こうしてツイートをしてくださって、本当に感謝の思いでいっぱいです。
 
今回、お届けの品々のグッズもたくさんありましたので、画像を2枚に分けてツイートしてくださっていました。
ぜひ、画像を見比べてくださいね(^▽^)/
 
ちなみに、お届けレポートはこちらのブログです。
内容が気になる方は、ご覧くださいませ。
さて今年も、お祝いの気持ちを込めて、ケーキをご用意しました!!
 
ありがとう、プリクロ!!と書いたのですが、最初は「プリクロサンクスカーニバル」と書いていただきたかったのです。
さすがに、長いね…ということになり、「ありがとう プリクロ」になりました!!
 
ちなみに、昨夜息子に取りに行ってもらいました。
そして、「ありがとう プリクロ」と言う文字を見て、「もしやサ終か!?」と私を心配してくれていたのですが、縁起でもないので「もちろん、今も続いているよ!!」と強調しておきました。(((o(*゚▽゚*)o)))
 
今年も、ファウンドリーのケーキです。美味しかったー。
プリクロメンズと一緒に食べるケーキをイメージしながら、いただきました。
 
 

プリクロサンクスカーニバル

 
そしてお祝いなので、なぜか(?!)お花も、用意しました!!
 
赤(レオ)・青(シュウさん)・ゴールド(カイさん)はないので黄色・紫(アキトさん)、そしてヒロインカラーのイメージなピンクと指定し、カラフルに仕上げてくださいました。
 
多分、店長さんがアレンジメントを作ってくださっているのですが、「推しのために!!」とアバウトな表現でここまで再現してくださり、涙が出そうです。
 
いつも、ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
引き続き、今年もプリンセスクローゼットのリリースのお祝いを盛り上げていきましょー!!
皆様、ぜひご参加くださいね。
 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

 

《文責/七海遥子》