全世界200万人(概算)のプリンセスクローゼットユーザーの皆様!!
今年もやってきます、プリクロサンクスカーニバル!!
 
なんと、今年は9周年です!!
 
そして、今回もプリクロユーザー(プリクローゼ)の皆様から、お祝いの品々がたくさん届きまして、企画の品々を発送いたしました。
先ほど、運営会社様のDONUTSさまに到着し、お受け取りいただけたようです。
担当者様、ありがとうございます!!
 
 
 
 
ここからは、お届けレポートをしていきたいと思います!!
 
まずは、こんな感じの箱でお届けです。
今回は100センチのサイズの箱だと、若干小さいかも…(;'∀')と思い、念のため120センチの箱にしました。
 
安心のゆうパックの箱ではなく、ホームセンターの購入品のため補強もしっかりさせていただいた感じです。
箱が壊れてないと良いな・・・(?!)
 
 
箱を開けるとこんな感じです。
緩衝材をたくさん入れました。
 
 
真ん中の金色の袋は、みなさんから寄せられたプリクログッズがたくさん入っています!!
 
 
まだまだたくさん入っています!!
 
 
右側の赤い箱は、しぇるちゃんからです!!
 
 
うちわも入りました!!
 
 
色紙、そして左側の袋はむぅちさんからのグッズです。
 
 
イラスト額も入っています!!
 
 
緩衝材がもりもり入っています!!
 
 
今回のお届けの品々です!!
今回も、盛り沢山となりました。
 
 
こちらはお届けした色紙です。
みなさんのプリクロ愛が素敵…!!
 
 
 
ここからは、ファンアートイラストです。
なたねこちゃんから、寄せていただきました!!
カワ(・∀・)イイ!!レオをありがとうございます!!
 
 
こちらは、和加ちゃんからいただきました!!
素敵なシュウさんをありがとうございます。
 
 
こちらは、倉田ふありしゃんからのファンアート!!
毎回素敵な作品を描いてくださって、ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらには、なんとシナリオもついております。
(シナリオはアルバムでご紹介いたします)
 
 
こちらは、マッツさんからご提供のイラスト!!!
すごい、全員揃ってる!!圧巻!!
プリクロメンズとスミレちゃんはじめ、アキラ・カミヨシ、ユキさん、ミカさん、ササキさん、執事さん、ヒロキもいるのが見えますか…?
力作をありがとうございました!!
 
 
さて、続きましてこちらからはグッズの紹介。
しぇるちゃんからの素敵グッズです!!
 
 
こちらは、中身の画像です。
(ご提供、ありがとうございますー!!)
キラキラしていて素敵です!!
 
 
次に、むぅちちさんご提供のグッズ集です!!
ラッピングはこんな感じです!!
 
 
 
ちなみに、ラッピングの入っていた袋が秀逸だったので、思わず撮影して送りました!!
すごい、みんな特徴捉えてるー!!
そして、これが一発書き・・・、さすがです。
 
 
こちらは、中身の紹介です。
(画像のご提供をありがとうございます!!)
 
 
ホテルタイプのキーホルダー!!
これはみんな欲しいやつです!!
 
 
プリクロくまさん!!
カワ(・∀・)イイ!!ですー!!
 
 
続きまして、まきちゃんご提供のプリクログッズです。
たくさんありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらのグッズ、鏡なのです!!
 
 
なんと、内側にもプリクロメンバー!!
 
 
プリクロのアクスタです!!
 
 
裏側もプリクロメンズです!!
 
 
プリクロメンバーのアクスタと、スミレちゃんしおりです!!
 
 
こちらは、プリクロ暦。
作成をありがとうございます!!
 
 
 
画像の選択が秀逸。。。素敵・・・!!
本当にありがとうございました。
 
 
こちらは、かじゅみちゃんからご提供いただきました、プリクロカレンダー!!
画像のセレクトも素敵です!!
素敵な力作、ありがとうございました!!
 
 
 
 
次に、かじゅみちゃんご提供のプリクロメンズアクスタです!!
やっぱり、カッコいい…、さすがプリクロメンズ!!
 
 
こちらは、かじゅみちゃん制作のカイさんとアキトさん消しゴム。
こんなグッズが欲しい、本当に欲しい…。
 
 
次に、七海の作ったプリクロうちわ!!
原案は、紫子ちゃんです。
紫子ちゃん、ありがとうございました!!
 
 
こちらは、裏側です。
こちらの背景は、プリクロのアバター画像。
倉見さんから、ご提供いただきました!!(ありがとうございます!!)
 
 
プリクロメンバー+αの缶バッジです!!
 
 
ここからは、アルバムのご紹介になります。
まずは、表紙から…。
 
 
表紙裏です。
とにかく、おめでとうとありがとうを伝えたいと思いました!!
 
 
最初の挨拶文です。
 
 
お祭り感が伝わると良いなーと思いながら作成しました。
左の画像は、ぷる様から、右はまきちゃんからです!
 
 
以前、優さんからいただいた素材も使わせていただきました!!
彼たちの画像です。
 
 
 
プリクロ人気投票の画像提供は、むぅちさんからです!!
むぅちさん、ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
こちら、見ていただきたいのがスミレちゃん風の服のシール!!
これを見たときには、買うしかないと思いました!!
 
 
キャラクターっぽいシールを選んでみましたよー!!
一番悩ましかったのがヒロキです。。。
 
 
たくさんの愛を込めて・・・!!
右ページからは、かじゅみちゃんのコラージュ作品です。
 
 
 
コラージュ作品、とても素敵です(^▽^)/
 
そして、右ページからはファンアートコーナー!!
画像提供はサナさんです!!(ありがとうございます!!)
 
 
先述した、ふありしゃんのイラスト!!
ふありしゃんご提供のシナリオも出力してみました!!!
 
 
↑だと読みにくいかと思って、大きくしておきます。
わちゃわちゃ感が伝わってきます!!笑
ふありしゃん、ありがとうございましたー!!
 
 
続きまして、なたねこちゃんのイラストと和加ちゃんのイラスト!!
ご提供をありがとうございますー(^▽^)/
こちらは、レオページ!!
 
 
こちらは、和加ちゃんからご提供のイラストです!!
メガネのページ(??!!)です。
メガネレオ、新鮮ですね(^▽^)/
 
 
こちらも、和加ちゃんからのご提供になります!!
カイさんとアキトさんのページです。
素敵なイラストをありがとうございますー!!
 
 
そして、ふありしゃんが作成したシナリオ入りのイラストです!!
臨場感が伝わりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
右は、マッツさんからご提供のプリクロメンバーイラスト!!
スキャナーで取り込んでみました。
 
 
こちらは、プリクログッズのページです!!
むぅちさん制作のくまちゃん、可愛いです!!(^▽^)/
(画像提供、ありがとうございます!!)
 
 
グッズもたくさん作ってくださり、ありがとうございます!!
 
 
そして、こちらのページは、しぇるちゃん制作のレジン作品です!!
(画像提供もありがとうございます!!)
 
 
こちらは、蒼野さんからご提供いただきました、イラスト!!
ありがとうございました。
 
右ページからは、むぅちさん制作のプリクロプロフィールカードのコーナーです!!
 
 
 
むぅちさんと、かじゅみちゃんのページです!!
 
 
七海と倉見さんのページです!!
 
 
9周年おめでとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
最後の挨拶になります。
ここからは、思いが伝わるといいなーと思って、たくさんの内容を盛り込みました!!
 
 
最後に奥付です。
 
 
裏表紙裏は、kazumiさんからご提供の画像を使わせていただきました!!
一年中、応援しています!!
 
 
見開きはこんな感じです!!
 
 
裏表紙はこんな感じです!!
むぅちさんからご提供いただきました画像を使いました。
 
 
表側を開くと、こんな感じです。
 
 
以上になりますー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
今年も、たくさんの感謝とお祝いが詰まった企画となりました。
お力添えをいただきました皆様、関心を寄せてくださったすべての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました!!
 
明日のプリクロ9周年!!ことプリクロサンクスカーニバルもよろしくお願いいたします。
 
最後に、こちらの企画の動画を作ってみました。
音量に注意して、ご覧いただけたらと思います。
 
 

 
 

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。

 

《文責/七海遥子》