こんにちは(*´▽`*)七海遥子です。

明日は、プリンセスクローゼットのリリース五周年の記念日になりますよ!!

そこで、アイコン祭りもしてしまいます!!
みなさま、ぜひご参加くださいね!!

日時 1月14日 0時から24時まで
場所 いろいろなアイコン!

先日のブログでお伝えした通り、なんと公式様からも5周年のアイコンを作っていただきました!
私も、こちらを使って明日はお祝いをします!
(画像使用の許可はいただいています(*´▽`*))





公式サイトのアイコン(旧)は、こちらになります。

公式アイコン(新)置場もこちらに作りましたので、ご活用ください。

・私設プリンセスクローゼットファンクラブ|公式アイコン


また、以前のアイコン祭りで使わせていただいたアイコンも、使用許可をいただきましたので、こちらからご紹介しますね。

・2017年 レオ誕

・2017年 カイ誕

・2017年 アキト誕

・2018年 シュウ誕

・2018年 レオ誕

・2018年 カイ誕

・2018年 アキト誕


さて、先日作業オフも無事に終わりまして、昨日皆様の愛を発送いたしました。
今日には、新宿郵便局に届いていますので、明日届くと思います。
お受け取りをしていただけますように(*´▽`*)と祈っております。

こちらの写真は、先日紫子ちゃん宅で作業をした時にパチリといただきました。
すごい雑然としておりますが・・・。





みなさまのプリクロ愛がぎっしり詰まった色紙とアルバムは、明日のお届け後にブログをアップしたいと思います。
明日のお祝いを、たくさんのユーザーさまと一緒に出来たら光栄です。
それでは、最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

明日のブログでもよろしくお願い致します。

※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者さまが忙しいだろうなと思う七海が、非公式に、勝手に応援するスタンスで作成しております。


《文責/七海遥子》