こんばんは(*´▽`*)七海です。
何とか、私設プリンセスクローゼットファンクラブも、それらしい形になり(いや、情報量が全然足りてないですが)、さすが見切り発車クイーンなのでした(;^_^A

さて、明日と言いますか、一時間後あたりといいますか、今年もやって参りました。

プリクロレオ誕が始まります!!

と言う訳で、アイコン祭りも始まります。
今回も、フリーアイコンのご紹介から!

こちらはTwitterなどのアイコンとして使っていただいて、大丈夫です。
(許可をいただいております)

・さくらんぼちゃん




・かじゅみちゃん




さらに、昨年戴いたフリーアイコンも使っていいとの事ですので、こちらにリンクを貼っておきます。

プリクロレオ誕 2017用 フリーアイコンブログ

そして、こちらの公式Twitterのアイコンもどうぞです!!

プリンセスクローゼット公式

みんなで、レオさんの誕生日をお祝いして盛り上げましょう!!

さて、七海の方で送った(贈った)はずの、花プロジェクトですが音沙汰がないのです( ;∀;)
多分、大丈夫だと思うのですが、もしかしたらご紹介が明日の夜以降になるかもしれません。
(お花屋さんの都合で、画像のお届けがまだなのです)
明日は明日で、レポートをあげたいと思いますので、よろしくお願い致します。

とりあえず、突貫工事でしたが出来上がった感じのファンサイトはこちらです。

・私設プリンセスクローゼットファンクラブ

手探りで作っておりますので、今後も所々こっそり更新すると思います。
まずは、レオ誕までに形になって良かった・・・( ;∀;)
ここは、こうした方がいいよとか、こんな項目もあると良いよねとかいうご意見もお待ちしております。
こちらのコメント欄でも良いですし、TwitterのDMでも良いですし、amebaのメッセージでも、サイトにあるGmailでも大丈夫です。

それでは、明日も一日よろしくお願いします!


※このブログは、プリンセスクローゼットの運営担当者様が忙しいだろうなと思う七海が、非公式に勝手に応援するスタンスで作成しております。


《文責/七海遥子》