誕生日✨ | 日々のこと

日々のこと

膠原病sleループス腎炎、視神経脊髄炎を患っていますが、今を大切に ゆっくり ボチボチと(^^)
ガーデニングや、何でもない日常のブログです

今日は私の67回目の誕生日🎂

毎日が、驚く程 早く過ぎていきます

😱(一日一日を大切に生きて行かないと…ですね)

この調子でいくと あっという間に

70,80,90………🧓💦

(どこまで頑張れるかな?😊)


先日、少し早めの誕生日プレゼント もらいました😊


こちらは 孫からの、プレゼント✨

少し前から、ウクレレを習いたいなぁと言っていたら、
もう、早速 買ってきてくれました😅
(何故二本あるのか?夫の分だそうです🤔)

年明け早々、習いに行こうと思います😊🎶


そしてこちらは、娘からのプレゼント✨✨✨
ARABIAのマグカップ✨

半年以上前から 欲しい欲しいと言っていたので、知らない間に買っておいてくれたみたいです💖

夫からのプレゼントはありません💢💣️🧑‍🦲🔨
(結婚して、一度ももらったことがないので別にいいんだけど)
勝手に好きなものを買えと言うことでしょう😤

今夜は「ワンカルビ」で、焼き肉食べ放題にいってきます(そんなに食べれないけど、サイドメニューが沢山あるので、楽しいのです💖)


さて、そろそろ お掃除頑張ろう🧹🪠🚽🛁🪣


今日のルフィしっぽフリフリzzzzzzzzz
今日もぐっすり😪💤💤