電気屋へ行ってきました♪ | 日々のこと

日々のこと

膠原病sleループス腎炎、視神経脊髄炎を患っていますが、今を大切に ゆっくり ボチボチと(^^)
ガーデニングや、何でもない日常のブログです

朝から ちょっと頭が痛くなりそうな気配…( ̄0 ̄;

動いた方が、良くなりそうだったので 娘と ちょっと素敵な花屋さんと、人気のパン屋さんへ~🚗

花屋さんで素敵な花達に癒され パン屋さんへ行ったら なんとまぁ
長い行列がびっくり

結局、パンを買うのは諦めて 帰りました

帰ると やっぱり頭痛が酷くなってきそうだったので、早めのロキソニン💊

私の場合、ロキソニンは、飲んでから ちょうど一時間で効いてきます😉

頭がスッキリしたので、夫と 大型電気店へ行きました

バルミューダーのオーブンレンジ🎶
初めて見たのですが、シンプルで とっても おしゃれ✨





こちらは、日立のオーブンレンジ


どちらにしようか?随分迷いました🤔

バルミューダーのレンジは、容量がかなり小さくて18L
日立は、31L

我が家では 18Lだと  オーブン料理は 多分一回では焼けないし お菓子作りも 無理がありそう🤔🤔

実用的ではありませんね

結局、今まで使っているものと あまり、代わり映えのしない 日立に しました

画像の赤色だと直ぐに持って帰れたのだけれど、「色は白」と決めていたので、発注して帰ってきました

配達予定日はなんと、来月の10日…!Σ( ̄□ ̄;)

まぁ、楽しみに待つこととします♪


帰りに 星乃珈琲で お茶 したんですけど、

コーヒーだけ先にきて
シフォンケーキが来た頃には コーヒーは、もう 1/3程に…(ノ_<。)


バニラシフォンケーキは、焼きたての熱々で、とても美味しかったんですけど、コーヒーと一緒に持って来てもらいたかったなぁ