本日 孫娘長女中学校入学式 | 伽羅倶利[カラクリ]

伽羅倶利[カラクリ]

ブログ歴約20年アカウント削除もいっぱい
年齢も還暦過ぎたけどいつか孫達に見て欲しいから

ワガママで自己中な私のままで少しでも多くの言葉をココに残したい

その思いのまま書き続けます。

本当に早いよね~
あっと言う間に中学生だよ!!

孫娘長女が生まれた時
私は48才でした
そして今年61に成るんだよね

初めて小さな小さな孫娘長女を見た時は
まさかこんなに早く大きく成るなんて考えても居なかったのにね

娘夫婦の初めての子育てで解らない事ばかり
なぜ(・・;泣くの??が多くて大変だった様な

その度に「お母さ〜んナゼナゼ??」コールが沢山届いてたよな~
娘夫婦も お父ちゃん お母ちゃん 今年でやっと13年生まだまだ続く親修行

中学生が終わりれば高校生ソレが終われば次が有る
本当に1人の人間を常識人として育てるのは大変な時間と思いが必要なんだよ!!

孫娘次女は今年小学校三年生だしね
コチラも長女に続くんだしね

解ってるのかな~なんて思いまだまだ見守る私!ばーちゃんです!!

皆様これからも末永く
ワガママばーちゃんをよろしくです
( `・∀・´)ノヨロシク