【7ヶ月】保育園の洗礼 | 2020年生まれの娘とわたしの日々。

2020年生まれの娘とわたしの日々。

オリンピックを観に行くはずだった2020年。
当たり前のことが出来なくなってしまった2020年、母になりました。

もれなく、娘も熱を出して



1ヶ月近く

止まらない鼻水と咳。



かわいそうだったけど

気長にお薬を飲んで完治ウインク




それより何より


わたしが受けた保育園の洗礼は



雷服の汚れ落とし&毛玉との戦い雷




0歳児やん

かわいい服着せたいやんかー



とか思った過去を消し去りたい歯



保育園から帰ったら


まず、服を脱がせるところから。




↑パンパースのポイント交換の。

めちゃカワイイ♡




トップスは手洗い&つけ置き。



パンツは


保育園が畳だからコロコロ。




洗濯終われば、毛玉取り。




うん、想定外歯






保育園案内に



ふたご座白系の服は避けた方が吉。


ふたご座どんな服にも毛玉ができます。





こんなこと書いてくれてたら


参考にしたのに笑






母は今日も


手洗いに毛玉取りに忙しいです




手荒れに気をつけよーっとチュー