【7ヶ月】絵本が大好き | 2020年生まれの娘とわたしの日々。

2020年生まれの娘とわたしの日々。

オリンピックを観に行くはずだった2020年。
当たり前のことが出来なくなってしまった2020年、母になりました。

絵本が大好き♡





笑ったり


叩いたり


食べたり





おしまーい


って言ってからの



リピートの数がスゴイけどキョロキョロ





お気に入り絵本は









保育園では


だるまさんが好きらしくて




持ってないから


買おうか悩み中ダルマ






最近の得意技



〝セルフいないいないばあ〟




いないいない〜




ばぁ!






テレビとかYouTubeとか


見たいって言われるまでは




絵本とか手遊びとかして



過ごしたいハート