【5ヶ月】生活リズム | 2020年生まれの娘とわたしの日々。

2020年生まれの娘とわたしの日々。

オリンピックを観に行くはずだった2020年。
当たり前のことが出来なくなってしまった2020年、母になりました。

生後5ヶ月の生活流れ星

6:00   起床
7:00   ミルク
8:00   顔を拭いて着替え
9:00   寝る
10:30 離乳食
11:30 ミルク
13:00 寝る
14:00 お散歩
15:00 遊ぶ
16:30 ミルク
18:00 お風呂
20:00 寝る
22:30 ミルク
23:00 寝る



バレエ寝返りに夢中

バレエ離乳食スタート

バレエ日中のお昼寝時間はトータル2時間くらい

バレエ絵本とか歌とか体操で遊ぶ

バレエ構ってほしくて泣く

バレエ下に1本うっすら こんにち歯🦷



ランニングお散歩
 →10分から30分。花粉が・・・

ランニングミルクの量
 → 220ml×4回/日。時々200mlあり。

ランニング夜泣きとか黄昏泣きとか
 →しないまま5ヶ月も終わり。

ランニングメンタルリープ
 →ずっとナイけど、これ本当にあるのかな?!

ランニング背中スイッチ
 →ずっと発動なし。



相変わらず毎日ご機嫌な娘。



離乳食はムラがあるけど


娘のペースでぽってりフラワー





目が合うと笑顔いっぱい


目が覚めた瞬間から笑ってる。



よく笑って


おしゃべり(というか叫び?)して


たくさん食べて飲んで



すくすく大きくなぁれハート





◆おまけ

『暇をもてあました娘の あーそーびー』



寝返りが楽しいのか

プーさんのジムでも。



こんな遊び方

してほしいわけじゃないのに・・・