【5ヶ月】無限寝返り戻し編 | 2020年生まれの娘とわたしの日々。

2020年生まれの娘とわたしの日々。

オリンピックを観に行くはずだった2020年。
当たり前のことが出来なくなってしまった2020年、母になりました。

寝返りができるようにハート





ある日突然


コロンっと。




わたし自身、寝返りは遅かったらしく
(9ヶ月とか?)


全然気にしてなかったのに


できたとなると



めっちゃテンション上がって



動画!動画!!動画!!!




何度も寝返りする娘ぽってりフラワー



うれしい♡たのしい♡大好き♡




貴重な瞬間と


娘の成長にほっこりハート





・・・したのも束の間。




めっちゃ寝返りするやん。



寝返り返りができないから



仰向けに戻す→回る→戻す→回る→mod・・・



黒猫あたま




戻しても戻しても



回る回る。




戻した瞬間に回る。





ふと見たら回ってる。






回った後、こんな顔されても






もう、えぇてチーン



娘の成長は嬉しいけど


寝返り戻しの無限ループは



ちょっとツライ歯




早く寝返り返りを


マスターしてくれますように・・・