今日の自己投資。今日は先輩の会長就任祝賀会に出席させていただきました。おめでとうございます☆ なんか、美味しそうに見えない画像になってしまいましたけど、大満足でした☆はいとういうわけで本日の自己投資。お酒とお食事。笑今日はこんな感じです。明日も前に一歩!頑張りましょ♪♪