youkingbのブログ

youkingbのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
暑い。暑い。。。暑い‼︎( ̄O ̄;)



昨日に引き続き暑い1日となった今日
ついに!

ICEBOXを解禁した。

やっぱり美味しい♪

容器をモミモミしてバリボリバリボリ∑

後味もスッキリしていて
喉の渇きも潤してくれます☆

十数年前の夏に野球場で
出会ってからずっと大ファン

ただしお腹を冷やすと
代謝を悪くしライザップに
お世話になる事になるので
食べ過ぎには注意ですね 笑


こんな暑い日の自己投資。

というより、愛犬に投資?
{57F3C879-6A00-4924-B0D9-051B71CB897A:01}

暑そうだったから全身丸刈りに(・・;)

メスだからなのか
やけに不機嫌…笑

いやいや、
明日の昼には飼い主の愛が伝わるはず(°_°)




今年は冷夏だと聞いていましたけど、
本当に暑い日が続きますね汗

ICEBOXお試し下さい☆