昨日に引き続き暑い1日となった今日
ついに!
ICEBOXを解禁した。
やっぱり美味しい♪
容器をモミモミしてバリボリバリボリ∑
後味もスッキリしていて
喉の渇きも潤してくれます☆
十数年前の夏に野球場で
出会ってからずっと大ファン
ただしお腹を冷やすと
代謝を悪くしライザップに
お世話になる事になるので
食べ過ぎには注意ですね 笑
こんな暑い日の自己投資。
というより、愛犬に投資?
メスだからなのか
やけに不機嫌…笑
いやいや、
明日の昼には飼い主の愛が伝わるはず(°_°)
今年は冷夏だと聞いていましたけど、
本当に暑い日が続きますね汗
ICEBOXお試し下さい☆

