40度近くまで気温が上がった
地域もあったとか。(・・;)
まだまだ暑い日が続くと思いますので
熱中症などには十分気をつけて下さい!
まずはこまめに水分補給ですね
汗を大量にかかれる方は
塩分の摂取も忘れないで下さい。
兎にも角にもこんな暑い日は
美味しい飲み物に限りますね
そんな感じで今日の自己投資。
沖縄に行って自分で作った琉球グラスに
世界最高のウイスキーに認定された
「山崎」で作ったハイボール。
グラスと中身の組み合わせともかく…
今日の暑さを吹き飛ばす
最高のひと時でした♪
暑い日はキツイですけど
明日は日曜なのでいい天気に
なるといいですね♪
良い休日をお過ごしください☆
