youkingbのブログ -2ページ目

youkingbのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~今日は暑い1日でしたね(o_0)

40度近くまで気温が上がった
地域もあったとか。(・・;)


まだまだ暑い日が続くと思いますので
熱中症などには十分気をつけて下さい!

まずはこまめに水分補給ですね
汗を大量にかかれる方は
塩分の摂取も忘れないで下さい。

兎にも角にもこんな暑い日は
美味しい飲み物に限りますね

そんな感じで今日の自己投資。

{FEF50FC7-6455-4943-9875-3B4E89DCAE53:01}



沖縄に行って自分で作った琉球グラスに
世界最高のウイスキーに認定された
「山崎」で作ったハイボール。

グラスと中身の組み合わせともかく…
今日の暑さを吹き飛ばす
最高のひと時でした♪

暑い日はキツイですけど
明日は日曜なのでいい天気に
なるといいですね♪

良い休日をお過ごしください☆