とうとう、フクミーさんと会っちゃいました(*ノノ)キャ♪ その② | 陽気なピグ♪の天然ブログ。。。長年勤務した大学病院を辞めて、自分でやらかしちゃいましたww

陽気なピグ♪の天然ブログ。。。長年勤務した大学病院を辞めて、自分でやらかしちゃいましたww

自称ガテン系医療人、毎度ピンク衣をひるがえし治療に走る!
そんなドタバタな日々を綴る。。。
まったりあははん♪なブログです。。。ww

長年勤務した大学病院を辞めて、自分で開業して、早10数年。。。
はてさて。。。今の状況は。。。(^^;)

前回の続きです!

       前回の記事はρ( ̄∇ ̄o) コレ

     とうとう、フクミーさんと会っちゃいました(*ノノ)キャ♪ その①

 

 

 

 バタバタしてて、すっかり遅くなっちゃいました ウキャー! ウキャー! ウキャー!

 

 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

 

1年越しの「今度会おうねウインク」 の約束をやっと叶えられた私達ですが。。。

 

 

 

思い出しても( ̄▽ ̄) ニヤニヤしちゃいますねぇぇぇ。。。

 

 

フクミー 一家、みんなかわいいラブ ラブ ラブ

 

フクミーさんのかわいさに、子ヤギも寄る寄るwww 

 

むっちゃ寄るチューぷっ

 

 

 

 

どんだけかわいいかと言うと・・・・

 

ほら!  ね?

 

 

  

 

 

子ヤギもベタ惚れのご様子で 爆  笑 爆  笑 爆  笑キャハー

 

 

近い近いwwwwwww

 

 

 

 

 


そして

 

 

お子ちゃま達のかわいさもーーーー! 

 

ド―――(゚д゚)―――ン! と!!!

 

 

 

ほれ!



<かわいい牛模様のねずみとプクプクお手手のシュリちゃん>

 

 

 

 

ほれほれ!!

 

<近年流行りのハリネズミを長時間愛でまくりだったアッキー!>

 

 

かわいいお手手の数々  (((*≧艸≦)ププ…ッ

 

 

 

 

 

ちっちゃい子がちっちゃいお手手で、ちっちゃい動物を愛でる姿に

 

もうもう萌え萌えですわね キャハハ キャハハ キャハハ

 

 

 

 

 

 

 

うちの娘っ子にもなると。。。

 

同じお手手でも

 

 

ド―――(゚д゚)―――ン!

 

 

<結構大きい白いオウム(?)を腕に乗せる勇者>

 

<手から癒しのオーラが出てるらしい魔術師の手>

 

 

 

 

こんな感じですからねぇぇぇ。。。www

 

その代わり、娘っ子の手の中で、スヤスヤ眠るヒヨコっぺは、かわいかったwww

 

 

フクミーさんが、これを見て、「私もやるやる」ってやってみてましたけど・・・

なかなか寝てくれなかったと言う。。。(´m`)クスクス

 

 

子ヤギには好かれてたのにーーーwww

 

 

 

そうそう

 

その子ヤギですが。。。

 

 

ミルクをあげれるイベントがあって(有料)、フクミー 一家が

チャレンジしたのはフクミーさんのブログに出てるのですけど。。。→

              

 

「す、すごい!

 

こんなんで人間のおっぱい吸われたら・・・

 

確実にもげる・・・・滝汗 滝汗 滝汗 」

 

 

と言う、シーンがあって。。。

 

 

 

これは、「フクミーさんの心の声」

 

 

そう思ったそこのアナタ え゛!  え゛!  え゛!

 

 

 

 

甘いですわヨ!!!!!!!  ( ・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

フクミーさんったら

 

 

 

マジで、飼育員のお姉さんに言っちゃってましたわ 投げKISS 投げKISS 投げKISSププー

 

 

 

 

そこで言っちゃうフクミーさんを尊敬してやみませんwww

 

 

 

 

そんなこんなで、この室内動物園に2時間位いたかと思います!

楽しかったねぇぇぇぇ 爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

あ、フクミー家の旦那さまはと言うと・・・

 

口内炎が痛くてしゃべれないからと、1人本屋サンとかにいたようですえー

 

 

 

そして、ここで私達は解散し、それぞれに、別のお店へと

流れて行ったのですが・・・

 

 

 

 

結局は、またまた何度も会う事になるのです。。。チューぷっ

 

 

 

それは、その③でまた。。。。(´m`)クスクス

 

 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

 

ポチって押して頂ける嬉しいデス。。。照れ
  ↓