血の滴る階段。。。ギャー!!! | 陽気なピグ♪の天然ブログ。。。長年勤務した大学病院を辞めて、自分でやらかしちゃいましたww

陽気なピグ♪の天然ブログ。。。長年勤務した大学病院を辞めて、自分でやらかしちゃいましたww

自称ガテン系医療人、毎度ピンク衣をひるがえし治療に走る!
そんなドタバタな日々を綴る。。。
まったりあははん♪なブログです。。。ww

長年勤務した大学病院を辞めて、自分で開業して、早10数年。。。
はてさて。。。今の状況は。。。(^^;)

ちょっと怖かった今日の出来事。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは。。。今日の午後の事です。。。

 

 

今日は子供達は、発熱や腹痛で学校を休んでおり

 

 

私はちょっとの空き時間に、子供達の様子を見ようと

 

 

仕事場から、2階の自宅部分へと移動中の事でした。。。。ウキャー! ウキャー! ウキャー!

 

 

 

玄関から2階へと続く階段に。。。

 

 

 

ポタっと赤い雫が垂れていました。。。

 

 

 

ん?ムムム  これは何だろう?ムムム ムムム ムムム

 

 

と。。。目を凝らすと

 

 

 

 

それは紛れもない 血の雫・・・滝汗 滝汗 滝汗え?

 

 

 

ティッシュでそれを拭いて、更に階段を一段、二段と上がって行くと

 

 

 

ぽた

 

 

 

また血のしずくが・・・・ガーン ガーン ガーン

 

 

 

(゜゜;)エエッ?????

 

 

と思いつつも、拭きながら上がって行く

 

 

ぽた・・・・

 

 

フキフキ

 

 

 

ぽた

 

 

 

フキフキ

 

 

 

 

結局、その滴りは、自宅リビングまで続いていた 滝汗 滝汗 滝汗

 

 

 

 

 

自宅にいたパパりんに 「ケガでもしたの?」と聞いて、裸足の足を

チェックしてみても

 

 

特に何もなっていない。。。

 

 

ハッ!!!!!!!!

 

 

そういえば、昨日娘が、サッカーボールが当たって、足の爪が半分剥がれて

血が出た話をしていたわ。。。

 

 

きっとそれね。。。苦笑 苦笑 苦笑

 

 

 

って思って、娘に「今日、1階に降りて来た?」と聞いてみたが、

 

 

今日は、ずっと2階で横になっていたから、下には降りていないとのこと えー

 

 

 

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工????

 

 

 

じゃあ、あの血は?滝汗 滝汗 滝汗

 

 

ええ????

 

 

 

 

 

 

そして・・・私は気づいた・・・

 

 

 

 

 

 

わかった、犯人はお前だ!!!!!!!え゛! え゛! え゛!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです・・・

 

 

 

 

 

この血の滴りの犯人は。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう買い物カゴに入っていた こいつだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパりんは、いつもエコバックやマイカゴを持ってお買い物に行くのですが

 

 

 

 

今回のお肉は、横に入らなくて、たまたま縦になっちゃってたらしいです。

 

 

 

 

そして。。。。このお肉のパックを持ち上げると

 

 

 

そこにはまさしく血の雫が・・・・・・投げKISSぷっ

 

 

 

              (注;画像は全てフリー画像をお借りしました)

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

ポチって押して頂ける嬉しいデス。。。

  ↓  

 

育児・年子 ブログランキングへ

 

ポジティブ日記 ブログランキングへ

 

自営業の主婦 ブログランキングへ