確定申告が終わるまでバタバタしそう;; | 陽気なピグ♪の天然ブログ。。。長年勤務した大学病院を辞めて、自分でやらかしちゃいましたww

陽気なピグ♪の天然ブログ。。。長年勤務した大学病院を辞めて、自分でやらかしちゃいましたww

自称ガテン系医療人、毎度ピンク衣をひるがえし治療に走る!
そんなドタバタな日々を綴る。。。
まったりあははん♪なブログです。。。ww

長年勤務した大学病院を辞めて、自分で開業して、早10数年。。。
はてさて。。。今の状況は。。。(^^;)

いつも来てくれて

ありがとうございますラブ

 

 

確定申告のこの時期は

 

何かと忙しいです(^▽^;)

 

 

それに加え。。。

 

 

 

数年ぶりに。喘息様気管支炎っぽい。。。

 

 

でもまあ、元気なんですけどねwww

 

 

 

 

近況としましては

 

 

 

なんか、

 

 

前々からちょっとしかやってなかったツムツム

 

 

なのですが

 

 

ちょっとやってみたら

 

 

 

家族みんなが

 

 

私をライバル視して

 

 

 

 

負けないぞ

 

 

って

 

 

 

頑張り始めてる模様です。。。

 

 

 

 

 

どんだけ私の家での地位が低い事かwwww

 

 

 

 

 

たかだか20レベ位の私なのに

 

 

 

 

みんなによってたかって

 

 

 

 

 

 

そんなに私に負けるのがイヤだとはwww