今、一番食べたい物がある!でも、それは。。。決して今食べる事ができない。。。 | 陽気なピグ♪の天然ブログ。。。長年勤務した大学病院を辞めて、自分でやらかしちゃいましたww

陽気なピグ♪の天然ブログ。。。長年勤務した大学病院を辞めて、自分でやらかしちゃいましたww

自称ガテン系医療人、毎度ピンク衣をひるがえし治療に走る!
そんなドタバタな日々を綴る。。。
まったりあははん♪なブログです。。。ww

長年勤務した大学病院を辞めて、自分で開業して、早10数年。。。
はてさて。。。今の状況は。。。(^^;)

いつも来てくれて

ありがとうございますラブラブ

 

さてさて。。。

ここでとりあえず、何かの画像を貼って置かないと

 

ツイッター記事で、先にネタバレしてしまう。。。投げKISSぷっ

 

なんか適当な画像はないかぁぁ。。。。

キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ

 

あっ、これにしよう。。。

 

私のツイッターのヘッダーで使ってる

娘っ子が描いた「アリス」のイラスト

 

ツイッターでは、ヘッダーの大きさが合わなくて、

カットしてる部分が多いので。。。

 

これが元絵ですねキャハハ

 

娘が描いた中で、とっても好きなイラストなので

ヘッダーとしてもらいました^^

 

 

翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼翼

 

ここからが、本題です!

 

私がここ数日。。。

 

とぉぉぉーーーーーーっても

食べたくて。。。

 

そして今現在、その気持ちは最高潮に達しているのに

 

 

今夜は決して食べる事の出来ない物がありますううっ...

 

 

 

 

それは。。。

 

 

「リンゴのホットケーキ」

(フリー画像です)

 

名称は。。。人によって違うかも知れませんが。。。

 

 

 

リンゴのスライスをバターとお砂糖で炒めてから

ホットケーキミックスを流し込んで焼くお菓子らしいです。

(レシピはもっとちゃんとしてるだろうから、作る時には

もっとちゃんとググりますヨwww)

 

 

こないだから

 

ツイッター(@youkinapig)で

 

何度も目にして

 

 

食べたくて食べたくてしょうがないのに

 

 

パパりんに

「何か買い物して来てほしいものある?」

 

って何度も聞かれるのに。。。

その時にはなぜか思いつかないんですよ;;

 

「リンゴ」が・・・えー

 

 

 

なので。。。

 

今、どんなに食べたくても。。。

 

家に「リンゴ」がないのですウキャー!

 

 

ああぁぁぁぁ。。。。。

 

 

 

くしょぉぉぉぉ!!!

ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...

 

 

 

明日こそ。。。

 

リンゴ買うぞぉぉぉ!!!!

 

 

そうそう。。。

このリンゴのホットケーキと

 

タルトタタンは。。。

 

同じなのだろうか。。。

 

違うものなのか。。。

 

イマイチわかりません ヽ( ´ー`)ノフッ

 

今度じっくりレシピを比べてみますわぁぁ。。。

 

今日はヤリマセン。。。

 

なぜって??

 

 

調べたら。。。

 

食べたくてしょうがなくなるでしょーーーーー><

 

全ては明日以降に。。。(-_-;)

 

 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

ポチって押して頂けると嬉しいデス。。。
  ↓