みんなの太陽になりたいよう☀
ゆうきんこと秋元結季です✨✨

最近前髪が短め
みんなをもっと色鮮やかに
見られるように!←え
昨日は渋谷asiaさん、S.U.BTOKYOさん
での2公演ライブだったんだよ( ´ ▽ ` )ノ💓

いつもハートがどきどき💭💓💓
でもライブしてるとわくわく✨✨
ステージに立つと皆さんと
時間を共にしてる気がして
ささいな事でもなんでも
幸せな気持ちでたまらなくなるんだ。
いつもたくさんの応援ありがとう👶💕

力になる。
なんでも乗り越えよう。
そう思えるの✨✨
常に遠いい所を見るんじゃなくて
まず目の前にある幸せに気づこう
当たり前のことなんてないんだ。
起こることすべてちゃんと意味がある
しっかり足あとつけなきゃね。


朝から気合い入れるために
らーめんを食べたよ( ´ ▽ ` )ノ💓💓
塩対応だけに塩らーめん
でも塩分は少しひかえめだから
安心してね←
私はいつでも微笑み天使対応だから
(違うだろ!おい!秋元!)

あはははははははほ( ´ ▽ ` )ノ💓
さてさてさてなんのことかなぁ?
今日の秋元は
ちょっとおかしい見たいです
え?いつも…!☺
えへ、そんなことないよ
( ´ ▽ ` )ノ )))))))))))) ビーム!

昨日お家に帰ったらこいつが!
なんてなんて可愛いんだ💭💭💓
毎日こやつのおでこなでなでするの
ゆうき姉ちゃんわかってくれてる
見たいでね必ず帰ってきて
扉あけるとしふぉんくん待ち構えて
くれるんだ( ´ ▽ ` )ノ💓

かわいいでしょう( ´ ▽ ` )ノ💓💓
今度は爪切りしにいくことになってるの!
今日もよしよーし!なでなでしてから
来たんだ( ´ ▽ ` )ノ💓💓)))))))))))) ビーム!

ではでは…!💓💓
今日はこの辺でばいばいきーん✨✨
わたおTwitterもやってます!
@akimotoyouki
是非フォローしてね( ´ ▽ ` )ノ💓💓
