youkin34のブログ

youkin34のブログ

はーい!

自己紹介!☀

みーんなのたいようになりたいよう☀
ゆうきんこと秋元結季です!

これからよろしくねー!!
コメント、いいね!

Amebaでブログを始めよう!
おはきんございます☺

みんなの太陽になりたいよう☀

ゆうきんこと秋元結季です✨✨


最近前髪が短め

みんなをもっと色鮮やかに
見られるように!←え


昨日は渋谷asiaさん、S.U.BTOKYOさん

での2公演ライブだったんだよ( ´ ▽ ` )ノ💓





いつもハートがどきどき💭💓💓


でもライブしてるとわくわく✨✨



ステージに立つと皆さんと


時間を共にしてる気がして

ささいな事でもなんでも

幸せな気持ちでたまらなくなるんだ。


いつもたくさんの応援ありがとう👶💕





力になる。


なんでも乗り越えよう。

そう思えるの✨✨


常に遠いい所を見るんじゃなくて

まず目の前にある幸せに気づこう


当たり前のことなんてないんだ。

起こることすべてちゃんと意味がある

しっかり足あとつけなきゃね。







朝から気合い入れるために
らーめんを食べたよ( ´ ▽ ` )ノ💓💓


塩対応だけに塩らーめん

でも塩分は少しひかえめだから


安心してね


私はいつでも微笑み天使対応だから

(違うだろ!おい!秋元!)







あはははははははほ( ´ ▽ ` )ノ💓


さてさてさてなんのことかなぁ?



今日の秋元は

ちょっとおかしい見たいです


え?いつも…!☺


えへ、そんなことないよ

( ´ ▽ ` )ノ )))))))))))) ビーム!




昨日お家に帰ったらこいつが!


なんてなんて可愛いんだ💭💭💓



毎日こやつのおでこなでなでするの


ゆうき姉ちゃんわかってくれてる


見たいでね必ず帰ってきて

扉あけるとしふぉんくん待ち構えて

くれるんだ( ´ ▽ ` )ノ💓





かわいいでしょう( ´ ▽ ` )ノ💓💓

今度は爪切りしにいくことになってるの!


今日もよしよーし!なでなでしてから

来たんだ( ´ ▽ ` )ノ💓💓)))))))))))) ビーム!




ではでは…!💓💓

今日はこの辺でばいばいきーん✨✨



わたおTwitterもやってます!

@akimotoyouki

是非フォローしてね( ´ ▽ ` )ノ💓💓