
あきもーとですよッ!
こんばんきーん!
やあやあ

深夜に更新になってしまった!
最近は夜行性だったりするの


ちなみに夜月を見ると
おおかみ見たいに叫ぶんだから~!
ウォおおおオーん!
ってそいえば!そいえばね
今日はスーパ!ムーン🌛だってね!
(話下手くそか←)
みんな月は見えた?
ものすごい綺麗だよ!
普段から空をながめるのがだいすき✨✨
出来るならずっと見ていたいほどなんだ

大丈夫。私が守ってあげるからね。
そんなこと言ってる感じがして🌛✨✨
わたおもそんな存在になりたいよ!
ほれ、辛い時はこっちおいで。
守ってあげるからよ。


一生に一度って見たい言葉どす
わたおよくね散歩をするんだ
時間はね決まってない。したいときに。
てくてくって歩くの!


普段見慣れてるはずなのに
あれ?今日は違って見えるぞ…!
そんなことが何度もあるんだ
道に咲いてる花にも感動するときも
あるんだからね!(おい!花に失礼だろ)
みんな頑張ってるじゃあ私も頑張ろう


人生にはまだ知らない。
キラキラしたもので溢れてる。✨✨
それを一緒に探しにいこうよ!
次のスーパ!ムーン🌛は
2033年!✨✨
わたおは34歳だよ!
その時は一体何してるだろう?
笑顔みんなに届けられてる?
しっかり親孝行できてるかな…!
なんだろう?いろいろと考えると
すっごいワクワクするよ✨✨
この先になにがあるかなんて
誰にもわからないんだよ。
だから好き勝手ってわけじゃないけど
自分らしく進もうじゃないか。

もしも~し!🌛✨✨

やあ元気ですかい?🌛✨✨
みんないつもありがとう💕👶
応援ってすごいな力になるよ。

心の芯が強くなった。
最近そんな感じがするんだ
ごめんよ自分ごとで(ホントだよ!)
新しいことやることやること。
逃げなくなったな
どんなに辛いことがあっても
待ってくれてる人がいる。
そう思ったらなんでも乗り越えられる!
ここを乗り越えたら。見たことのない
景色が見えるのかな?
なんか知らないけどワクワクするの✨✨

完璧なんて追い求めなくて
いいんだよ。
あなたそのものが素敵なんだから
みんなに伝え歩きたい!
いつも全力で頑張ってるあなたに✨✨
少しだけでも笑顔、元気を届けタイんだ!
わたおもっと努力していくヨ!✨✨

素敵なメンバーでしょ?
毎日毎日見えない幸せで囲まれてる✨✨
そんなあたり前じゃないあたり前に
感謝していきたいな!
わああ!やっぱり秋元のブログは
長い!長いわ(ホントだよ!)

夜遅くにありがとう!
盛れたと思った写真載せておきます
Twitterにでもお載せ下さいな!
嬉しいどす!←✨✨
夜遅くにありがとう!
ではでは!
本日も晴天なり
@akimotoyouki
Twitterフォロミー!✨✨
ゆうきん