youkin34のブログ -2ページ目

youkin34のブログ

はーい!

自己紹介!☀

みーんなのたいようになりたいよう☀
ゆうきんこと秋元結季です!

これからよろしくねー!!
コメント、いいね!

初心忘れるべからず



あきもーとですよッ!

こんばんきーん!



やあやあ帽子


深夜に更新になってしまった!


最近は夜行性だったりするのくつかさ



ちなみに夜月を見ると


おおかみ見たいに叫ぶんだから~!

ウォおおおオーん!ハート君って


そいえば!そいえばね


今日はスーパ!ムーン🌛だってね!

(話下手くそか←)


みんな月は見えた?


ものすごい綺麗だよ!


普段から空をながめるのがだいすき✨✨


出来るならずっと見ていたいほどなんだ




大丈夫。私が守ってあげるからね。

そんなこと言ってる感じがして🌛✨✨


わたおもそんな存在になりたいよ!

ほれ、辛い時はこっちおいで。

守ってあげるからよ。チューリップ赤チューリップ黄

一生に一度って見たい言葉どす



わたおよくね散歩をするんだ
 

時間はね決まってない。したいときに。

てくてくって歩くの!流れ星チューリップ黄


普段見慣れてるはずなのに

あれ?今日は違って見えるぞ…!


そんなことが何度もあるんだ


道に咲いてる花にも感動するときも

あるんだからね!(おい!花に失礼だろ)

みんな頑張ってるじゃあ私も頑張ろうヒマワリ



人生にはまだ知らない。

キラキラしたもので溢れてる。✨✨

それを一緒に探しにいこうよ!


次のスーパ!ムーン🌛
2033年!✨✨

わたおは34歳だよ!


その時は一体何してるだろう?

笑顔みんなに届けられてる?
 

しっかり親孝行できてるかな…!


なんだろう?いろいろと考えると

すっごいワクワクするよ✨✨



この先になにがあるかなんて

 
誰にもわからないんだよ。

だから好き勝手ってわけじゃないけど


自分らしく進もうじゃないか。






もしも~し!🌛✨✨



やあ元気ですかい?🌛✨✨



みんないつもありがとう💕👶


応援ってすごいな力になるよ。




心の芯が強くなった。


最近そんな感じがするんだ


ごめんよ自分ごとで(ホントだよ!)



新しいことやることやること。


逃げなくなったな


どんなに辛いことがあっても

待ってくれてる人がいる。

そう思ったらなんでも乗り越えられる!


ここを乗り越えたら。見たことのない

景色が見えるのかな?


なんか知らないけどワクワクするの✨✨





完璧なんて追い求めなくて

いいんだよ。

あなたそのものが素敵なんだから


みんなに伝え歩きたい!


いつも全力で頑張ってるあなたに✨✨

少しだけでも笑顔、元気を届けタイんだ!

わたおもっと努力していくヨ!✨✨



素敵なメンバーでしょ?

毎日毎日見えない幸せで囲まれてる✨✨

そんなあたり前じゃないあたり前に

感謝していきたいな!


わああ!やっぱり秋元のブログは

長い!長いわ(ホントだよ!)






夜遅くにありがとう!

盛れたと思った写真載せておきます


Twitterにでもお載せ下さいな!

嬉しいどす!←✨✨


夜遅くにありがとう!

ではでは!

本日も晴天なり

@akimotoyouki

Twitterフォロミー!✨✨


ゆうきん