『灼熱の都知事選』と『銀河英雄伝説』 | 東京は西池袋でタイムウェーバーしてます♪

東京は西池袋でタイムウェーバーしてます♪

さとるです。
西池袋で心身のトータルヒーリングを行っています。タイムウェーバー、骨盤湧命法、ヒーリング、呼吸法、エクササイズ、武術、ゆるゆる瞑想、サイキックリーディングなど様々です♪
http://www.youkikaku.net/

皆様、こんにちは。

池袋のトータルヒーラーのさとるです。

暑いですねー。
先程東京都知事選の投票を終えました。
何でも前回より投票率が高いとか?

目出度いことではないですか!!

 

 

今回は『特に』奇妙な人が多く立候補していますので、

その点に関して批判が多いようです。

気持ちはわかりますwww

 

それでも!!

 

もし、あなたが多様性を尊ぶのであるのなら、

この現象は喜ぶべきことです!!

 

真面目でないから?

ふざけているから?

 

あの方々の多くは真面目だと思います。

多くの人とちょっと基準が違うだけです。

それも多様性です。

 

仮にふざけていたとしても、

売名行為だとしても、

お金が目的だとしても、

それでも喜ぶべきことだと私は思います。

 

プーチン統治下のロシアで、

習近平統治下の香港で、

金正恩統治下の北朝鮮で、

 

先の人々が立候補できるでしょうか?

できませんよねー(^^;)

 

そもそもデモクラシーとは最高の政治体制ではありません。

最悪の独裁愛誠よりはマシな政治体制です。

 

納得いかない方は田中芳樹先生の『銀河英雄伝説』をどうぞ。

オリジナルは小説ですが一巻冒頭は超おもろくないすw

正直よく当時の編集者がOK出したなと思いました(^^;)

 

 

 

 

 

特に学校の授業でトラウマのある方は飛ばして読むことをお勧めします。

高校生の時に親友に小説版を貸した時、この部分でギブアップしていましたw

 

「あーゴメンゴメ。この部分は抜かして物語冒頭から読んで」

と指示したら後に発売されたVHS版を全巻購入する大ファンと育ちました。

とゆーことで、田中先生と徳間書店は私に足を向けて寝ないでくださいよ♪

 

 

マンガ版もありますので、

これがお手軽&お手頃でしょうか?

 

 

 

さて、家に帰ることには、結果も出ていることでせう。

多分本命が当選するでしょうがw

 

 

心身の不調和の調整には西池袋のトータルヒーリングセンターをご利用してください。

足湯デトックス、整体、遠隔ヒーリング、タイムウェーバーと幅広いメニューで対応しております。

 

 

タイムウェーバーについては、こちらの書籍がお勧めです。