札幌お花散策 アジサイと???(*˘︶˘*).。* | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま!どもです♪

さて。




アジサイがだいぶ色づいてきましたぁ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠




朝イチのアジサイ♪


写真を撮っていると。




ん~~(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠。



ありゃ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠

キツネさん♪

最近見かけるんですよねぇ。

近くに。

住み着いたかな?

冬に見かけた時はブレブレの写真となりましたが。

今回はバッチリ♪

です。

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!

そして。

1日も早く平穏な日々が戻りますように!