札幌雪の中散策 2月は油断出来ません! | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま!どもです♪

さて。


先ほども書きましたが。


今日の札幌は。


55年ぶりに+10度と。


それこそ3月末頃の陽気となりましたが。。。


2日前!





通勤時の写真でぇす!


一晩で30cmは積もってたかな?


そして。


今日のこの陽気。。。


2月って。


ホント。


油断出来ないんですよ!!!


明日からもしばらく気温高い日が。


続くとか。


軒下!


寄っちゃダメですよ!


屋根から落雪があるかもしれません!


歩道!


水溜り気をつけましょう!


車が泥跳ねしてくるかも!


です。





道脇の雪山は。


今がMAX!


車道の様子分からないし。


歩道の様子も分からない。


皆さまも注意して下さいね!


です。


このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!


そして。


1日も早く平穏な日々が戻りますように!