札幌寄り道散策 大通り公園「祭りのあと」 | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま!どもです♪

さて。


今日の札幌は。


最高気温が10度を超えました!!!


55年ぶりのことだそうですよ!


そんな中。


今日も。今日とて病院通いでぇす♪


リハビリ頑張ってまぁす!





今。

札幌の道脇の雪山はMAX!!!

って感じに高くなっておりますよ。

あっ。

コレは私の住む札幌北区の様子。

今日はバスで大通りへ。





一昨日まで。

雪像があった大通り公園は。

もう。

跡形もなく。

昨日のうちに。

重機で潰してしまってるんですよね。

それを見学するツアーもあるとか!?

大迫力なんですよぉ♪

って。

見たことはないんですけどね。

TVでは見ましたが。

そんな感じ。

です。

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!

そして。

1日も早く平穏な日々が戻りますように!