札幌 自転車散策 百合が原公園 ユリ 1 | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま!どもです(* ´ ▽ ` *)ノ


さて。


7月に入ってからの札幌は。


曇りと雨が続きます。


日照時間は1時間もないとか!


今朝のニュースでもやっておりました。


今日も朝から曇り空。


家に閉じ籠りかなぁ。


なんて。


思っていたのですが!




サァ~っ!

って感じで雲が流れて。

青空が顔を出しました!

もう!行くっきゃない!!




百合が原公園♪♪

正門ではユリの花壇が♪

お久しぶり!

のお迎えしてくれましたよ。




「ムサシ」

前回。来た時は。数輪早咲きのユリに会えただけでしたが。



「コサージュ」

咲いてるユリがだいぶ増えました(* ´ ▽ ` *)ノ。




「レッドブライアン」

などなど。

ユリがとってもキレイね♪♪

続きまぁす。

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!

そして。

1日も早く平穏な日々が戻りますように!