音楽の話 WALK THIS WAY | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま!どもです(* ´ ▽ ` *)ノ


さてさて。


今回。ご紹介するのは。


「WALK  THIS  WAY」


「ウォーク・ディス・ウェイ」



前回ご紹介したエアロスミス!

実はこの曲1976年なんですよね。


エアロスミスの結成は1970年。

もう!カッコいい!!!!

ってのは。

今だから。

あまり聴いてなかったんですよね。

。。。



「RUN-D.M.C」

1986年のカバー曲


おそらく。

この曲を意識したのはコチラだろうなぁ!

ヒップホップ!ラッパー!!

たまらん!

ブレイクダンスも流行りだしたのこの頃だったんじゃないかなぁ。


ラストは

RUN-DMC & AEROSMITH

による

「ウォーク・ディス・ウェイ」

興味を持たれた方は是非!

です(〃⌒ー⌒〃)ゞ。

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!

そして。

1日も早く平穏な日々が戻りますように!