札幌便りぃ☆ヽ(▽⌒*):2011年大晦日ぁ♪♪ | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さま♪ども☆ヽ(▽⌒*)です。

 

今日は遅番!これからお仕事ぉ♪♪

 

はい!今から「修羅場」に突入いたします!

 

youkiさんのブログ-2011123108590000.jpg

 

青空と心地好い日差し♪♪

札幌は穏やかな大晦日を迎えておりますよ!

 

youkiさんのブログ-2011123109020000.jpg

 

「激動の年」。

 

2011年を振り返った時。

 

いったい「どんな年」であったと数年後の自分は。皆さまは思い返すのでしょう。

2011年のスタートに何を思い。そして。2011年の大晦日に何を思ったことでしょう。

 

辛い思いも。嬉しいことも。悲しいことも。泣きたいことも。楽しいことも。怒りも。諦めも。

 

人生とは?人間とは?

 

……。う~ん。思考のスパイラルに入っちゃいますね!

 

さて。お仕事スタート!

 

お仕事終了して。落ち着く前には。多分。2012年がスタートしています!

 

2011年☆ヽ(▽⌒*)。

 

皆さまとの出会いがあったこと。これに勝る喜びはありません。

 

こんな気紛れブログにコメントいただけたこと。ナウフォローしていただけたこと。

 

有り難うございましたぁ☆ヽ(▽⌒*)

 

さて。2011年!よいお年を♪♪

 

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の2012年を過ごせますことをお祈りして!