札幌便りぃ☆ヽ(▽⌒*):12月4日ぁ!ぱぁ~と2ぅ! | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さま♪ども☆ヽ(▽⌒*)です。

 

朝一番で撮った写メで書いたばかりで。また更新!

何度か書きましたが。わが家があるのは札幌市内の「豪雪地域」。

 

 

と。言うことで。

 

youkiさんのブログ-2011120418520000.jpg

 

youkiさんのブログ-2011120418500000.jpg

 

ただ今。帰り道はこんな感じです。

 

う~ん。まだマシな箇所ですが。

 

昼間にとけた。水浸し状態の所は。さすがに写メ撮れませんでした。危ないんで。結構。深い水溜まりになってましたよ。

 

明日の朝。いったいどんな風になっているやらです。

 

ガリガリのツルツルだろうなぁ(>_<)。

 

でわ。今日はこんな感じで☆ヽ(▽⌒*)

 

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!