札幌便りぃ☆ヽ(▽⌒*):12月4日ぁ!今朝は雨でしたぁ(>_<) | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さま♪ども☆ヽ(▽⌒*)です。

 

ホントは朝一番で更新したかったのですが。仕事前時間とれなくて今更新になりまぁす。

 

今朝は何か「暖かさ」で目が覚めたのですが。

 

やっぱり雨でしたぁ(>_<)

この時期の雨は嫌です。雪がとけて。道がズブズブにぃ。昼になったら道路水浸しかも!

 

朝一は。まだ大丈夫でしたけどね。とはいえ。雨を吸って積もってる雪が重たいこと歩きにくいこと。

 

youkiさんのブログ-2011120406400001.jpg

 

youkiさんのブログ-2011120406400000.jpg

 

10センチは積もったのかな?

 

今日は日曜日なので。まだ踏まれていない雪を掻き分けながらの通勤となりましたぁ。

 

でわ!

 

youkiさんのブログ-2011120406370000.jpg

 

帰り道。さて。道路はどんな感じかなぁ。それほど冷え込んではいないので大丈夫とは思うけど。

 

夜。冷え込んだら明日の朝はツルツル路面かも!です。

 

 

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!