札幌便りぃ☆ヽ(▽⌒*):11月16日ぃ!パ~ト2ぅ。初(降られ)雪ぃ | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さま♪ども☆ヽ(▽⌒*)です。ただいまです!

 

いやぁ!遂に「降られ」ましたぁ。

 

「初雪」は夜10時。昨夜も夜に気づいたら窓の外が白くなってました。

 

そして今夜わぁ。

 

youkiさんのブログ-2011111623290000.jpg

 

仕事無事終わって。わが家の最寄り駅に到着したら。一面真っ白ぉ。

 

youkiさんのブログ-2011111623320000.jpg

 

youkiさんのブログ-2011111623320001.jpg

 

雪が積もると。夜でも明るい!

 

まあ。風が強くて。ちょっとした「吹雪」かな。

 

北海道では。雪の時傘ささないんですよ。

 

ただし。今の時期は除いて。

 

真冬の雪は。服につこうが、髪につこうが。払えば落ちてくれるので濡れないんですよねぇ。

 

でも。今時期の雪は。すぐ解けてしまいますので。濡れます。おまけに寒いぃ。

 

お風呂で温まってからのブログなので日をまたいでしまいましたぁ。

 

今日はそんな感じでぇす!

 

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!