札幌便りぃ☆ヽ(▽⌒*):11月16日ぃ!今夜も雪かなぁ! | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。


皆さま♪ども☆ヽ(▽⌒*)です。

 

今日は遅番勤務。閉店までコースです!ただ今、休憩中。

 

通勤途中に撮った写メ紹介です♪♪

 

youkiさんのブログ-2011111613050000.jpg

 

今日も冷え込みました。朝の気温は2℃だったかなぁ。それでも午前中は陽も当たって部屋の中はヌクヌクしておりましたぁ☆ヽ(▽⌒*)。

 

遅番の楽しみ「二度寝」をば少々。

 

通勤時には怪しい雲がぁ。

 

今夜も雪かもしれません。

 

旭川・岩見沢などではだいぶ積もったみたいですが。札幌は、まだサラッと降った程度ですよ。

 

youkiさんのブログ-2011111613030000.jpg

 

雪は残っておりません。

 

ああ。落葉もほとんど終わりかなぁ!

 

初雪は無事済みました。次はいつから「根雪」になるかですねぇ。

でわ☆ヽ(▽⌒*)

 

このブログをご覧になられた方々。皆さまが笑顔の毎日を過ごせますように!