5月9日ドライブ編⑤最終回は帰り道(о^∇^о) | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 ドライブの醍醐味は色々な景色を満喫出来ることですよね☆ヽ(▽⌒*)。時間に縛られないんだから。遠回りしてもイイじゃないですか!ついでに寄り道もしちゃったりして♪♪
 
 と。言うことで。
 
支笏湖を出っ発ぁ~つ(*^ー^)ノ♪国道337で東に向かえば。間も無く。千歳市街に到着です!
 
 千歳市をそのまま北上すると長沼町へ
 
 道の駅「マオイの丘公園」に到着☆ヽ(▽⌒*)
 
youkiさんのブログ-2011050915260002.jpg
 
 「道の駅」って。それぞれ特徴があって寄り道には最適ですよね。大好きなんです!
youkiさんのブログ-2011050915230000.jpg
 
youkiさんのブログ-2011050915260000.jpg
 
 ここ「マオイの丘」にはパークゴルフ場も併設されておりました。
 
 芝生も青々として。もっと暖かくなったら日向ぼっこしたい感じ^ー^)人(^ー^。
 
 そうそう。肝心の桜さん♪♪
 
youkiさんのブログ-2011050915570000.jpg
 
 千歳市街に入るとアチラコチラで見られましたよ!
 5月9日☆ヽ(▽⌒*)。ドライブにお付き合いしていただき有難う(*^ー^)ノ♪でしたぁ!
 
 でわでわ。これにて♪♪
 
 このブログをご覧になられた方々。皆さまが健やかに。笑顔の毎日を過ごせますように☆ヽ(▽⌒*)