5月9日ドライブ編④さて最終目的地は☆ヽ(▽⌒*) | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

 大滝村「きのこ王国」を出発して更に東に進路をとると!
 
youkiさんのブログ-2011050913010000.jpg
 
そこには☆ヽ(▽⌒*)
 
youkiさんのブログ-2011050914050000.jpg
 
 ジャ~ん!目的地③:支笏湖でございまぁす♪♪「日本最北の不凍湖」。そして。その貯水量は琵琶湖に次いで全国2位なんだそうですよo(^∇^o)(o^∇^)o。
 
 ちょっと曇りだしたのは残念。。
 
 それでも
 
youkiさんのブログ-2011050913500000.jpg
 
 恵庭岳♪
youkiさんのブログ-2011050913510001.jpg
 
 「風不死岳」「樽前山」を遠望することが出来ましたo(^∇^o)(o^∇^)o
 
 youkiさんのブログ-2011050913590000.jpg
 
youkiさんのブログ-2011050914020001.jpg
 
 本当は山のお花さんたち。少しは咲いてるかなぁ。ってドライブではあったのですが。やはり。札幌よりも気温低かった様で。コブシの花がチラホラ見れた感じでございましたぁ。
 
 それでも。支笏湖まで来れて良かったでぇす!
 
 ホント。久々のお天気満喫いたしましたぁ☆ヽ(▽⌒*)
 
 このブログご覧になられた方々。皆さまが健やかに。笑顔の毎日を過ごせますように(*^ー^)ノ♪