今日の札幌:3月2日 | youkiさんのブログ

youkiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに3月に突入ですねo(^-^)o。
 
 皆さま。如何お過ごしでしょう!
 
 元気に♪楽しく♪
 
春を迎えられるとイイですね\(^O^)/。
 
 最近は。札幌の「日の出」もだいぶ早くなって来ました。まだ。暗い内に出勤だったのですが。
youkiさんのブログ-2011030206390001.jpg
 
今朝も。こんな感じで。青空の下で出勤でしたぁo(^-^)o。
 
 そして。春間近の風物詩を一つ。
 
youkiさんのブログ-2011030107070000.jpg
 
 雪山が小さくなると色々なモノが出現します。
 
 ここは「駐輪場」なので!
 
一冬を雪山の下で過ごした自転車が現れましたぁ。
 
 目覚めの時ですね!
 
場所によっては。たまぁに。自動車も出て来るコトもあります。
 
 今日はこんな感じで(^O^)/