脱毛期の恐怖~3種を止めたら‥ | 髪が生えますように。。

髪が生えますように。。

こんにちは(^^♪ 飲む育毛剤フィンペシアと飲む育毛剤ミノタブを経口し、グッドなシャンプー&サプリを探し出して効果をみています。最近は若い髪型を模索中です(*^^)//

育毛富安の皆様、ご無沙汰しております。

ミノタブ・フィンペ不安の皆様、その後いかかでしょうか。



今日は皆様に強烈な状況をお知らせしなければなりません。


今年4月に入ってに、目の網膜剥離を患い、その月の11日に緊急手術。

手術は無事成功し、およそ10日間入院しました。


その後、退院したのですが、目に変な影響がでるといけない、と考え、
4月いっぱい、あの育毛の3つの神器

           ・フィンペシア
           ・ミノタブ
           ・L-リジン


の使用を中止しました。

それから2週間後、突如、ものすごい脱毛期に襲われ、6月の今もまだ
止まっておりません。

このままでは髪が、AGAを始めるあの頃に戻ってしまいそうで
とても心配な気持ちです。

今までは、脱毛期がきても、2ヵ月以内で終了していたのですが、
3ヶ月目に入ってしまいました。

私の脱毛期の基準は、洗髪時の髪の抜け数を数えての判断です。

育毛期どきは、抜け毛が30本前後であるのに対し、
現在は70本前後、ひどいときは120本ほど、髪が抜けてしまいます。

特徴的なのは、抜け毛のどの髪も、先端がとがっていて、6ヶ月ほど前に
生えてきた髪が、抜けてしまっているという事実です。

画像をお見せするのは辛いですが、見せましょう。



 どうです?

 やばいでしょ?

 カッパになる1歩手前です。




育毛期のときの画像と比較してみましょう。


うーん、さすが育毛期は

いい感じです。

カッパにはほど遠いですね。笑







一つ、結論付けましょう


ミノタブにフィンペ、L-リジンを経口し始めたら最後、
絶対休止してはいけません。
 


何があろうと、髪を減らしたくないのなら。
飲み続けるしかないのです。

たとえ、この世が終わろうとも。


にほんブログ村