部屋でDSで作曲に没頭してたら








父が颯爽と仕事から帰ってきました。








8日のあさにはいて、すぐ仕事行ったから10日以上経ってるような









仕事に対してソロプレイな生き方が父らしいっちゃらしいけど








最近それが自分にも遺伝したようなしてないような









火災報知器つけるためだけに帰ってきたみたいです








義務?とはいえ、電気のヒモ以外にプラプラするものが増えるのはなんかなーて感じです。









設置する父を見届けて自分はバイトへGO!







toeってインストバンド聴きながら向かってるのでテンション高まってます。









なんせドラムは自分が好きな柏倉さん








この人は「歌うドラム」と呼ばれるぐらい









普通のドラムと違うドラム叩いてます。







ドラム界のメッシばりにフレーズが動いてます。








ギターリフみたいなアプローチするので、ドラムリフと呼ばれたりしてます。







その柏倉さんが今月のドラムマガジンの表紙飾ってます。








生まれて初めてドラムマガジン買うか迷ってます。






柏倉さんについてはいつか詳しく書きます。







では!



Android携帯からの投稿